ええええーありえないツッコミたくなる母が驚いたお話

2021年09月07日

ケイシー療法による感染症対策と食のみなおし



まごころFamilyのみなさん💕💕

にこまる〜 (*ˊᗜˋ*)ノ

本日もご訪問ありがとうございます




٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ  ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅

今回は、ちょっとお勉強なお話です

前から気になってたエドガーケイシー療法

なんと、感染症対策も含めた

食養生のお話の動画を見つけたので

見てみました






ためになったなぁ

きなこと重曹とお水でつくるだんごで、ウイルス対策

これ、ちょっとやってみました

(風邪症状もないのに笑笑)

きなこ大さじ2杯に重曹小さじ半ぐらいに

わたしは、してみましたよ

なんていうか

きなこが大さじ1杯だと重曹キツかったです

あくまで、個人的実験結果なので

ご参考まで

ちなみに、ケイシーさんのもとリーディング内容は

クラッカー2枚を砕いた中に重曹小さじ1/3をまぜ

口にふくみ喉にはりつかせ30分水はのまないことです



あと

大豆と酢は、ご用心なことや

りんごの取り方などなど

食を見直し気をつけてみたいと思いました

とくに、豆乳とかね

「 大豆、消化酵素の阻害」 で検索すると

反栄養素のお話とかでてきます

結論は

発酵食品または浸水して水かえし発芽させること

なかなかおもしろいので、よかったら

みなさんにも、おすそ分け情報です




別のサイトで動画の内容をまとめた

blogの説明もありました




こちらには、ケイシー療法の

「わ」や「う」に対する対応についても

さらに細かく書かれており

なかなか充実した内容でしたよ

よかったら(๑•᎑•๑)







共に今を生きるみなさまが

「わ」を受ける受けないや治療薬だけの話ではなく

どんな選択をしようと互いに助け合えること

また、広い視野で安心できる選択をされ

元気に笑顔で過ごせますように

おひとりおひとりのご多幸とご健康を

心からお祈り申し上げます☆。.:*・゜




デコメあなℓσνє💕





今日も ぽかぽか まごころびより♪

読んでくださりありがとう*またね


~Everything will be Fine~



いいねor拍手は、下のアイコン2つをクリック下さい💕
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ~感謝♪
他の化学物質過敏症さんのblogも 読めますよ


にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村





プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村


まごころびより  ~化学物質過敏症・ 電磁波過敏症 ひめこボーロのゆるぽち療養回復日記~ - にほんブログ村



こちらの登録は、ブラウザだとできないようです
Googlechrome(Android)または Safari(iOS)より
お試しいただけると幸いです





✩︎正直で大切な当サイトのご案内とお知らせ✩︎(リンク·コメント等について)



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ええええーありえないツッコミたくなる母が驚いたお話