ねずみちゃん続 夏目友人帳 EDテーマ 「愛してる」 高鈴

2021年10月10日

1号ちゃんのおかえし



まごころFamilyのみなさん💕💕

にこまる〜 (*ˊᗜˋ*)ノ

本日もご訪問ありがとうございます





(*゚ロ゚)ハッ!! 

気づくと1週間たってるという笑

お昼と夜の温度差が大きく

なかなか体調管理が大変なわたしです💦

みなさんも、ご自愛くださいね



istockphoto-1126841725-612x612



さて今回は

めいっこーず1号ちゃん(10さい)のお話

最近は、とにかくアニメ見まくってる1号ちゃん(⁎˃ᴗ˂⁎)💕

「Dr.STONE」とか好きらしい

ちなみに

2号ちゃんは「キメツ学園」が好きみたい笑笑




わたしのほうも、やっと電磁波環境を整え

アニメやらドラマを見れるようになりましたよ🤗💕💕💕

本当に静かな音楽を聞くことさえ苦痛な時もあったので

健康的で自立した生活に至っては無いのですが笑

ありがたいかぎりです(ㅅ˙ ˘ ˙ ) カンシャッッッ



で!

1号ちゃん 会う度に

「ねぇねぇ~♪

おもしろいアニメ教えて〜✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )」



そんなわけで

今まで見て楽しかったものをメモしまくり渡しました

その日の夜、ばぁば(ひめ母)から

「ねーちゃん 1号ちゃん♪

ねーちゃんのメモ すごい喜んどったよー」

って聞きましたᕱ⑅︎ᕱ"💕💕💕

嬉しいなぁ

それだけで しあわせ〜(*˘︶˘*).。.:*♡




その後日談

ある日、わが家のぶどうが つきてきたので

無農薬 無化学肥料の有機栽培の妹んちに

父母が、ぶどう狩りに 

なぜって たくさんなるのと売るにはってものがあり

それなら持っていってが妹一家の気持ち

そんなわけで

うちは ふどうしょっちゅういただいてます🍇

ありがたし!!





その日は、わたくしお留守番🏡🐶





帰ってきて 母より

「ねーちゃん!これ1号ちゃんから」






届いたものは・・・








(=^▽^)σコレ?

20211002_222551




これは、海竜系の恐竜かな?!🦕

20211002_222337



こっちは、バラ🌹𝑹𝒐𝒔𝒆》

20211002_222648




ばぁば(ひめ母)

「小学生で

こんな折り紙できる子おらんよね

よく折れとる(^^♪」



ひめ

「がんばったね~♪

うちが折り紙してたから

その影響も大きいかもね(^_-)-☆」





1号ちゃんの気持ちが

本当に本当に嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

常連のみなさま  めいっこーず

こんなことも するようになりましたよ💕💕💕




こんなプチやり取りが本当に楽しいわたしです

みなさんのプチ楽しいは、なんですか





☆おまけ予告☆

懐かしくなり

過去のひめこボーロ折り紙作品

次 記事でまとめます




☆さらに余談☆

今日から鬼滅の刃 無限列車編 テレビ版が

はじまります\(^o^)/

鬼滅の刃は、めいっこーずもみてる♪

楽しみです

煉獄さーーん❤️‍🔥

「心を燃やせ」が大好きです(*´艸`)





今日も ぽかぽか まごころびより♪

読んでくださりありがとう*またね


~Everything will be Fine~



いいねor拍手は、下のアイコン2つをクリック下さい💕
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ~感謝♪
他の化学物質過敏症さんのblogも 読めますよ


にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村





プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村


まごころびより  ~化学物質過敏症・ 電磁波過敏症 ひめこボーロのゆるぽち療養回復日記~ - にほんブログ村



こちらの登録は、ブラウザだとできないようです
Googlechrome(Android)または Safari(iOS)より
お試しいただけると幸いです





✩︎正直で大切な当サイトのご案内とお知らせ✩︎(リンク·コメント等について)



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
smilediva at 06:30│Comments(6)ペーパークラフト 

この記事へのコメント

6. Posted by ひめこボーロ   2021年10月11日 22:47
>>3 もうふさん

にこまる(*´˘`*)Thanks❣❣
ありがとうございます
きいたら喜びますよ\(❁´∀`❁)/
こんなことをしてくれるようになりました
気持ちを形や言葉にできるって いいなぁ
嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)💕
5. Posted by ひめこボーロ   2021年10月11日 22:43
>>2 ひいろさん

にこまる(*´˘`*)Thanks❣❣
ホントホント成長してます
ぶどう楽しみます🍇‪^ . ̫ . ^‬
ひいろさんも、季節の旬楽しんでくださいね

4. Posted by ひめこボーロ   2021年10月11日 22:42
>>1 コートさん

ありがとうございます
なにかを作ったりが好きみたいです(◍•ᴗ•◍)ゝ
嬉しかったです💖

3. Posted by もうふ   2021年10月11日 19:55
ひめさんこんばんにこまる♡
めいっこちゃんの折り紙嬉しいですね!
とっても上手です!
私鶴さえ大人になってから折れるようになりました(笑)

鬼滅は善逸さんが好きです(´▽`)
2. Posted by ひいろ   2021年10月11日 14:13
ひめちゃんにこまるぷんこ〜♪

めいっこーずも日々成長していくのですね
(* ̄(エ) ̄*)
美味しいぶどう
秋の味覚を堪能して下さい〜
1. Posted by コート   2021年10月10日 17:55
1号チャンは手先が器用です(^_-)

作ってくれて嬉しいよね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ねずみちゃん続 夏目友人帳 EDテーマ 「愛してる」 高鈴