桜咲く𖧷 Kalimba de グリーティングムービー 𖧷   「さくらさくら」 Kalimba arrange ひめこボーロ

2022年04月07日

ピンチとミラクル



まごころFamilyのみなさん💕💕

にこまる〜 (*ˊᗜˋ*)ノ

本日もご訪問ありがとうございます




ちょっと回復モードの私です。゚+.(*´∀`*).+゚。

そんなわけで Kalimba演奏の動画も出来たのですが

それをあげるまえに

昨夜おきた ピンチからの〜ミラクルなお話

‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜(    *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››




のまえに 虫でてきます宣言



お風呂上がり 換気をし

とうとう とうとう ヤツがやってきた!!

しかも、大きいΣ(・ω・ノ)ノいやーーん

おわかりでしょうか

ひめこボーロ地方 我が家初  蚊🦟が出没・*・:≡( ε:)

いやよ いやよー(>ω<≡>ω<)イヤイヤ

なんとか テッシュを持ちつかまえようとしましたが

2回失敗 ( ゚д゚)オ…マイガー…




ぷーーーーん



ききたくなーーい!



((゜ㅇ゜)???   アレェ? 音がとまった

どこにいるのかしらと見回すと・・・






テレレッテレーー ((=゚Д゚=)ノ


IMG_0064



 これ! スタンドライトの内側です





さらに、ズーム ( ∩'-'📷⊂ )


20220407_004157




ナント…?!(  Д ) ⊙ ⊙

蜘蛛さまが ひめこボーロめが 取り逃した蚊を 捕獲し

食しておららました




まさに、ミラクル!!(๑`ᗨ´๑)ڡ 来ーるー!!!





父に見せたら

「すごいねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑」  と、ミラクルに めちゃウケ

なので、こっそり、父のデジカメにも撮影しといた次第です

その後

母にも見せたら

「やっぱ蜘蛛は殺せんね こんなことってあるやねぇ(´^∀^`)」

「これからは、換気 蚊に気をつけんとねー」 

そんな感じ!




ちょっと ヒヤヒヤしましたが

ピンチからの〜ミラクルでした

なんだか 不思議なカンドーに一瞬包まれた我が家です(笑)





追伸

ちなみに、ずつとは眺めてはなかったのですが

30分後見たら 蜘蛛のみで 蚊の姿がなかったので

完食なされたものと思われます



途中の捕食動画をみたいかたは

わかりにくいのですが 口あたりが動いています

下のご案内から

ひめこボーロInstagram3枚目をご訪問くだいませ









今日も ぽかぽか まごころびより♪

読んでくださりありがとう*またね


~Everything will be Fine~



いいねor拍手は、下のアイコン2つをクリック下さい💕
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ~感謝♪
他の化学物質過敏症さんのblogも 読めますよ


にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村





プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村


まごころびより  ~化学物質過敏症・ 電磁波過敏症 ひめこボーロのゆるぽち療養回復日記~ - にほんブログ村



こちらの登録は、ブラウザだとできないようです
Googlechrome(Android)または Safari(iOS)より
お試しいただけると幸いです



❈Instagram @250hime


❈YouTube 



❈ニコニコ動画




❈「まこごろびより」URL http://pokapoka.blogism.jp/



療養中のため、commentはコンパクトに、ご支援ください。
まったりペースで楽しく一歩一歩
あわせてくださるみなさまに、感謝です。
ここで、いっぱいの嬉しいが生まれますように ☆゜



















このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
smilediva at 06:30│Comments(8)いきものひろば 

この記事へのコメント

8. Posted by ひめこボーロ   2022年04月13日 01:50
>>7 キッパーさん

お久しぶりです(´˘`*)💕💕
わたしも、ちょうどキッパーさんところに遊びにいこうと思ってたところです♪

さくらさくら きいてきださりありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
いやぁー 1人でも ビデオ回ると失敗したくないって緊張しますよ笑笑
でも。何度でも 消して撮れるしみたいな〜

蜘蛛は、本当にミラクルで こんなの生まれて初めて見ましたよꉂꉂ😆
今も その蜘蛛さん部屋にいます(たぶん笑)
7. Posted by キッパー   2022年04月12日 19:56
お久しぶりです(^-^)

さくらさくら聴きましたよー♪
練習して、完璧になったら本番!私なら1人でも緊張するなー(笑)

クモとカ、すごい衝撃的だー!
ひめちゃんクモ様様だね(笑)
お部屋に同居だわ(笑)
6. Posted by ひめこボーロ   2022年04月09日 23:54
>>3 コートさん

こんばんฅ^•ω•^ฅニャーです

どんくらい大きな蜘蛛なんかしらーです
なっちゃん、追っかけそう笑笑
ねこちゃんは、蜘蛛とか食べたりするんですかね
それとも遊びかな(⁎˃ᴗ˂⁎)💕
5. Posted by ひめこボーロ   2022年04月09日 23:49
>>2 百合花さん

まさかのシーンを目撃してしまいました(笑)
私が蚊に刺された後なら 私もある意味捕食されてました(((*≧艸≦)ププッ
なんか昆虫番組の世界がリアルにって感じです!

カリンバ、百合花さんお誕生日月に間に合えばと思ったのですが
楽しみにして下さり嬉しいです(∩´∀`∩)♡
4. Posted by ひめこボーロ   2022年04月09日 23:45
>>1 もうふさん

にこまる(*´˘`*)Thanks❣❣

蚊は、もう同じ部屋にいなさると思うと
それだけで 落ち着きないので、やることそっちのけで
根性で同居しない脳になりますよ(笑)
蜘蛛が害虫を食べてくれるからとは聞くものの
本当に蚊を捕食してるのをみたのは生まれて初めてだったので
なんだかカンドーしました( *˙0˙*)ほー
3. Posted by コート   2022年04月07日 18:15
コンバンニャン(=^ェ^=)

こちらへ引っ越してから、大きなクモが出るんです(・・;)

初めて見たときは毒グモじゃないかと思いました。

益虫だから駆除したくないのだけど。。。
夏美が追いかけるから、冷凍ゾルで駆除してす!
2. Posted by 野咲百合花   2022年04月07日 16:38
蜘蛛ちゃん、まさかのご馳走にさぞかし
テンションが上がっていたことでしょう。
一気食べでしたね(笑)

カリンバ楽しみです(*^▽^*)
1. Posted by もうふ   2022年04月07日 14:36
ひめさんこんにちにこまる(^o^)
蚊は刺すので凄く怖いけど怖くて触れない私です(笑)
蜘蛛さまさまですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
うちの蜘蛛達にも今年は是非頑張ってほしいです(^-^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
桜咲く𖧷 Kalimba de グリーティングムービー 𖧷   「さくらさくら」 Kalimba arrange ひめこボーロ