雨の日の過ごし方 めいっこーずお泊まり⠀序章

2022年07月31日

【 ご近所花火 】定番花火→輪っか→土星→ハンバーガーみたいなの→ちびパチパチ花火→にこちゃん︎︎︎︎︎☺︎💕



  
まごころFamilyのみなさん💕💕

にこまる〜 (*ˊᗜˋ*)ノ

本日もご訪問ありがとうございます





ひめこボーロ地方、  今年はコロナ禍ながらも

花火が決まった開催日に 打ち上がりました🎇

数年前は、決まった日に打ち上げると人が集まるため

コロナ対策のため、予告無く分けて少なく

サプライズ花火が上がったのでした

みなさん地方は、いかがですか?!





そんなで

音過敏もあり、防音対策をしつつですが(笑)

2階のお部屋から

ご近所さんの屋根越しに花火を見れましたよ


ご先祖さまのご供養の気持ちと夏の風物詩として🎐𓂃𓈒𓂂

みせていただきました(-人-)

なかなか、いろんな花火をみれておもしろかったので

みなさまにも、おすそ分けでっす(っ´∀`)っ💕

とはいえ

花火による海や空気汚染のことも考えていくことも大切かなと

日頃から海や空気を汚さない生活 つとめて行こうと思います






↓↓↓こちらから、ご視聴ください↓↓↓








https://youtu.be/8LxSA6DNm_4







カリンバ動画は

「猫になりたい」の楽譜動画も上げたいと思いつつ


他にも、アレンジし終わった曲も弾きたい気持ちなのですが

暑さに負けとる私です( ˙꒳˙ )ははっ(ミッキー風)



デコメあつい





追伸

ただいま めいっこーずおた泊まり中

ふたり同時に相手するの大変です(^◇^;)💦

そんなで、お返事が遅れますが

お気軽に お声掛けくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

そして、まだまだ暑い日々 ご自愛くださいませ🍉

応援してます♪

ひめこボーロ




海
 







今日も ぽかぽか まごころびより♪

読んでくださりありがとう*またね


~Everything will be Fine~



いいねor拍手は、下のアイコン2つをクリック下さい💕
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ~感謝♪
他の化学物質過敏症さんのblogも 読めますよ


にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村





プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村


まごころびより  ~化学物質過敏症・ 電磁波過敏症 ひめこボーロのゆるぽち療養回復日記~ - にほんブログ村



こちらの登録は、ブラウザだとできないようです
Googlechrome(Android)または Safari(iOS)より
お試しいただけると幸いです



❈Instagram @250hime


❈YouTube 



❈ニコニコ動画




❈「まこごろびより」URL http://pokapoka.blogism.jp/



療養中のため、commentはコンパクトに、ご支援ください。
まったりペースで楽しく一歩一歩
あわせてくださるみなさまに、感謝です。
ここで、いっぱいの嬉しいが生まれますように ☆゜





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
smilediva at 00:35│Comments(6)植物 季節 

この記事へのコメント

6. Posted by ひめこボーロ   2022年08月08日 03:40
>>3 コートさん

はい、こんばんにゃあ!😊
夏しましたよ🌞🌴🌺✨
めいっこーず 賑やかです笑笑
また、お話ししますね~"(ノ*>∀<)ノ♪
5. Posted by ひめこボーロ   2022年08月08日 03:38
>>2 ジョンさん

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
花火 動画 楽しんでいただけてよかったです!🏮👘🎆🎆
季節を味わえる時間 楽しんでいきましょうね💕💕
4. Posted by ひめこボーロ   2022年08月08日 03:35
>>1 ひいろさん

にこまる(*´˘`*)Thanks❣❣
体調いかがですか
無理なくです
ひいろさんも、爺やさんと楽しいお時間を‼️

3. Posted by コート   2022年08月01日 17:57
コンバンニャン(=^ェ^=)

花火を観られましたか!
夏を感じますね(^_-)

姪子チャン来訪で賑やかに楽しいでしょ♪
2. Posted by ジョン   2022年07月31日 20:21
こんばんわ
純日本人のジョンです

うたひめさんの映像で、
久しぶりに花火見ましたよ!
音は聞きましたが(多分近所)。
やっぱり、
花火観ると良いもんですね!
1. Posted by ひいろ   2022年07月31日 10:21
ひめちゃん にこまるぷんこ〜
毎日暑いですねぇ
コチラ地方も本日花火大会開催です
(たぶん見に行けないけど…)

めいっこーずの夏休みレポート
楽しみにしてますね
どんな楽しい事をしでかしてくれるか♡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨の日の過ごし方 めいっこーずお泊まり⠀序章