6月21日部分日食~晴れるといいね 🔆😉💕🔆~おとうやんの贈り物

2020年06月21日

部分日食終わりました




おつかれ うさカップ



こんばんは(*^▽^*)ノ

とりあえず、こちら九州晴れましたが

直視できないので(笑)(笑)

部分日食ライブ中継の様子を、おすそわけ(・ω<)-☆




なよろ市  17時27分  (右端の上から2番目の小さい画面は、石垣島の様子)
Screenshot_20200621-172727




石垣島  (18時21分から28分の様子)
Screenshot_20200621-181905

Screenshot_20200621-182132

Screenshot_20200621-182419

Screenshot_20200621-182525




ノーカットでみたいかたは、こちら






日食しゆーーりょーー✩°。⋆⸜((*ˊᗜˋ* )⸝




次に、日本でみれる日食は
2030年北海道での金環日食です
私、どうしてるかな( ˙꒳​˙  )???



今日も ぽかぽか まごころびより♪
読んでくださりありがとう*またね

~Everything will be Fine~




いいねor拍手は、下のアイコン2つをクリック下さい💕
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ~感謝♪


にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ





プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
smilediva at 19:05│Comments(8)ほしぞら☆ 

この記事へのコメント

8. Posted by ひめこボーロ   2020年06月22日 22:35
>>4ひいろさん

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- サングラス三重
上手くかけれましたかな(笑)
紙に、丸を開けて、その光と、影をみたら
影がかけてみえるみたいですよ(* ´ ˘ ` *)

海外行けたら、みれるみたいですが
10年後の日本、どうなってますかねー
7. Posted by ひめこボーロ   2020年06月22日 22:29
>>3コートさん

あら、曇〜
次は、北海道ですよぉ(笑)(笑)
晴れるといいなです"(ノ*>∀<)ノ
6. Posted by ひめこボーロ   2020年06月22日 22:26
>>2もうふさん

うんうん((( *´꒳`* )))
ちゃんとかけてましたよー
いいエネルギー源に、なれたかな(笑)
一緒に、楽しんでもらえて嬉しいです٩(*´︶`*)۶҉
5. Posted by ひめこボーロ   2020年06月22日 22:23
>>1百合香さん

喜んでもらえて良かったです😊👌🏻
部分日食中、気温がさがった県もあるみたいです
太陽さまさま🌈⸜⋆*゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。~♪
4. Posted by ひいろ   2020年06月22日 21:08
午前中は覚えてたんだけど
いざその時間にすっかり忘れてました・・・

気が付いてサングラス3重掛けしたけど
太陽フツーに戻ってました

あと10年後かぁ〜
北海道なら行けそうだけど
どうかしら?
3. Posted by コート   2020年06月22日 18:42
こちらは曇りで残念でした(・・;)
2. Posted by もうふ   2020年06月22日 07:33
ひめさんおはようございます☆
おぉぉ(o゜▽゜)o
かけてるかけてる~!
楽しい記事をありがとうございます!
見た気になれました( ´艸`)
1. Posted by 野咲百合花   2020年06月21日 20:10
太陽が消えていく〜〜(゚o゚;;
不思議で神秘的な映像ですね。
お天気悪かったので、映像を見せてもらえて
良かったです。ありがとう〜ヽ(^o^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6月21日部分日食~晴れるといいね 🔆😉💕🔆~おとうやんの贈り物