お月見余談あら いつの間にか 月下美人✩.*˚

2020年10月04日

いがい( *ºΔº )!!





まこごろFamilyのみなさん💕💕

にこまる〜  (*ˊᗜˋ*)ノ




これは、金曜日のお話





寝る前



母    「今日ね お父さん いーてぃーみてたん」 



ひめ 「はい  (´º∀º`)  !?(今なんて 言った?)

          Eテレ(*´・д・)?」



母    「((-ω-。)(。-ω-))ウウン ET」



ひめ「👉👈(この動作をしながら)あのET(´・ω・`)?

        お父さん いがーーい(笑)(笑)」



母   「で!お父さんは、途中で寝てしまって

         お母さんの方が 最後までみたよ(๑´▿`๑)

          👉👈(この動作をしながら) これ、 かわいいやん♪」



ひめ 「はっはーー(´^∀^`)」



母     「これ👉👈(この動作をしながら)宇宙に帰っていったよ(⌒▽⌒)」



ひめ 「なにそれー(笑)

          お母さんにかかると 映画も3秒で終わるねww

          いーなー わたしも みたい\(^o^)/」



母     (⌒▽⌒)










どうも 母

ETをみて 最後泣いたらしい(笑)





あとから 密林ぷらいむみたけど なかった

残念 (・Д・)ノチッチッチッ





come on ET (屮゚Д゚)屮カモーン




まぁ でも(笑)

一昔は、動画だけでなく 音楽きくのさえ きつかったからなぁ

今に感謝です(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今をつくってきた自分の心と体

家族や お世話になった方たち

わたしの命を支えてくれてる自然や生命に

感謝です✧︎*。





話は、飛びましたが(笑)

みなさんのおすすめ映画 なんですか





blog_import_501bb34aaddf9





今日も ぽかぽか まごころびより♪
読んでくださりありがとう*またね

~Everything will be Fine~




いいねor拍手は、下のアイコン2つをクリック下さい💕
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ~感謝♪



にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村







プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村


まごころびより  ~化学物質過敏症・ 電磁波過敏症 ひめこボーロのゆるぽち療養回復日記~ - にほんブログ村







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

8. Posted by ひめこボーロ   2020年10月06日 21:07
>>7もうふさん

にこまる(*´˘`*)Thanks❣❣

うんうん((( *´꒳`* )))
泣いたらしいです(笑)(笑)

かえるくんとマックス みたくなって 調べたら
DVDしか 手段がなかったでつ
どっかで 配信されんかな〜
カエルゥくーーん(「🐸・ω・)「🐸
7. Posted by もうふ   2020年10月06日 09:52
ひめさんおはにこまる(´▽`)
ETいいですねえ~(≧▽≦)
ET観て泣いちゃうお母様が可愛いです(笑)

映画はかえるくんとマックスという映画が好きで4回くらい見ました(∩´∀`∩)
6. Posted by ひめこボーロ   2020年10月05日 21:51
>>5暁にぃさん

わぁー( ´ ▽ ` )/暁にぃさんだぁー
いらっしゃいです
にぃさんも 毎日のおつとめ おつかれさまですよ( *ˊ▿ˋ*)っ🍵


カリオストロの城 みたいです
見た気もしますが 覚えません←←
また いつでも いいのあったら 教えてくださいね
楽しみです(∩´∀`∩)♡

まずは、前に にぃさんが教えてくれた社交ダンスのアニメ
密林ぷらいむ見れるようなったので 体調に気をつけてみマース
ワクワクです♪♪♪
5. Posted by 暁-Akatsuki-   2020年10月05日 01:27
毎日の業務お疲れ様です

お邪魔してます(^.^)
オススメの映画…
色々と観てるので1つには絞れませんが,カリオストロの城ですかね。

E.Tは見逃しました(^_^;)
4. Posted by ひめこボーロ   2020年10月05日 00:06
>>2ひいろさん

にこまるぷんこ(*´˘`*)Thanks❣❣

(・д・) {へぇ~~)
いーてふ って なんだぁーー(笑)(笑)
3. Posted by ひめこボーロ   2020年10月05日 00:03
>>1百合花さん

あら( ´・∀・`)
百合花さんさんも 偶然 ETを(笑)(笑)
確かに 字幕は、目を離すとですね(*^^*)

わたしも
長く見るのは 疲れてしまうので 生配信ではなく
わけてみれるビデオ動画を、活用して
わけてみたりしてますよ
涼しくなり 映画も良いかなとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2. Posted by ひいろ   2020年10月04日 20:48
こんばんにこまるぷんこ〜♫

ETが流行った昔
お正月の恒例番組だったかくし芸大会で
ミスターかくし芸こと堺正章さんが
「いーてふ」という演目をやって以来
私の頭の中ではETがいーてふに
変換されてしまいます(笑)
1. Posted by 野咲百合花   2020年10月04日 15:14
おとといテレビでやってたらしいですね(*´∇`*)
吹き替えだったみたい。それは観なかったけれど、
たまたま私も最近、BSを録画した字幕のETを観ました。
夫が急に観出したのでついでに観ただけですが。
字幕だとちょっと目を離していると分からなくなる・・(笑)
昔観たので思い出しながら、なんとなく観てましたけど
面白かったです(長時間テレビ見るのが辛くて)。
たまには映画もいいですねヽ(*´∀`)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お月見余談あら いつの間にか 月下美人✩.*˚