いがい( *ºΔº )!!えーと また咲くと思ふ(*´・д・)?

2020年10月05日

あら いつの間にか 月下美人✩.*˚




まこごろFamilyのみなさん💕💕

にこまる〜  (*ˊᗜˋ*)ノ




母が、月下美人のつぼみを 夕方 お部屋に 飾ってくれました

あら、地植えしてなくても 咲くのかな と気になりましたが

夕ご飯を 食べる前より気になり

よし!((o(  ^-^  )o))

つぼみから 咲く過程を バッチリ観察撮影するぞ!‪‬

とか 意気込んでおりますたのね





でね汗( ̄▽ ̄;)






その後 夕ご飯を 楽しんでたら みてなくて




振り向いたら・・・





20201005_224023


咲いとるやんかーーーー








くやしいのうᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ






ても 咲いてくれたん♪♪♪

ありがとうなのね





20201005_221724


20201005_223706


20201005_223948




きれいなーーん.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.





わたしの手より 大きなお花です

びっくり🌰∑(๑ºдº๑)!!




ちなみに 花びらが 10cmくらいで

下にさがる花弁でいいのかな

が、 10cmくらいです






あとから  母と 父に

みっちり つぼみから 過程を 観察しようっち 思ってたけど

ご飯を食べてたら いつの間にか 咲いてたよ

って  話したら  爆笑されました





関係ないけど こないだ 山でできた栗を もろうて

ゆでて 半分にきって スプーンですくって食べたら

ホクホク美味しかったです

また 食べたいなん\♪♪/




たまに こうして 食いしん坊で 

やっちゃうことも ありますが

食欲の秋に バンザイです⋆⸜\(ˊᗜˋ*)/⸝⋆





今日も ぽかぽか まごころびより♪
読んでくださりありがとう*またね

~Everything will be Fine~




いいねor拍手は、下のアイコン2つをクリック下さい💕
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ~感謝♪



にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村







プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村


まごころびより  ~化学物質過敏症・ 電磁波過敏症 ひめこボーロのゆるぽち療養回復日記~ - にほんブログ村







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
smilediva at 22:56│Comments(8)植物 季節 

この記事へのコメント

8. Posted by ひめこボーロ   2020年10月09日 22:21
>>7ひいろさん

にこまるぷんこ(*´˘`*)Thanks❣❣

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
大輪の花のような美しさとは(笑)
m9(゜∀゜)9mエクセレント
7. Posted by ひいろ   2020年10月08日 21:32
ひめちゃん
にこまるぷんこ〜(。•̀ᴗ-)✧

大きくて美しい花
まるでワタクシのよう〜

ʕಠ_ಠʔオイコノズーズーシイオバサンヲナントカスルノダ!(笑)

6. Posted by ひめこボーロ   2020年10月06日 21:13
>>3コートさん

コートさんてば そんな素敵な絵柄を えがいていいだき
ありがたきです(///∇///)ゞ
月下美人 ゴージャスさんで、お綺麗でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
5. Posted by ひめこボーロ   2020年10月06日 21:11
>>2百合花さん

1夜限りのお花みたいですね
あんなに ゴージャスさんとは つゆ知らず
もう わたしに 咲く過程以外は
見られまくりでしてけどね(​ *´꒳`*​)ふっ
良き経験でしたん 💕💕💕

4. Posted by ひめこボーロ   2020年10月06日 21:09
>>1もうふさん

おはにこまるパート2☆(*´˘`*)Thanks❣❣

もう びっくりでしたよ〜
迫力ぅ〜Σ( ˙꒳​˙ )!?
あげん大きな花てぇ 思っても見ませんでした
やはり リアルにまさるものはないですね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
3. Posted by コート   2020年10月06日 16:58
月下美人を愛でる美人姫。。。
絵になります(^_-)
2. Posted by 野咲百合花   2020年10月06日 13:50
うわわわ〜月下美人!!
やっぱり美しいお花ですねえ∩^ω^∩うっとり
人知れず咲くお花というイメージがありました。
見られたらきっと恥ずかしかったろうな(笑)
そして束の間の開花なんですよね。
見ることができて良かったですね(*^▽^*)
1. Posted by もうふ   2020年10月06日 09:54
ひめさんおはにこまるパート2☆
大っきくて美しいーーお花ですね!
ゴージャスだなあ(≧▽≦)
過程が見れなくて残念だけどびっくりしていい思い出になりますね( ´艸`)
栗が食べたくなりました(∩´∀`∩)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いがい( *ºΔº )!!えーと また咲くと思ふ(*´・д・)?