前記事追記なんとか(笑)

2020年10月29日

父の差し入れ と 十三夜




まごころFamilyのみなさん💕💕

にこまる〜 (*ˊᗜˋ*)ノ

本日もご訪問ありがとうございます




風邪をひいてしまいました

熱がでるだけなら、たえれるのですが

頭痛がついてくるのがなんとも・・・

とにかく やすんで やすんでです

少し、頭痛が軽くなったので、気晴らしに書いてます*॰ॱ✍

また、休まないとかな(笑)






そんな中

父が 私でもいただけるイチジクを 差し入れしてくれました

 

20201029_063847



新鮮で 甘くて 美味しかったです

なんだかフルーツって 元気になれる気がまします

なんせ  わたしがいただいたのは、自然体のフルーツ

感謝です🍊🍋🍐🍏🍑🍇🙏💓







お皿は、こないだ買った ねこさん豆皿です

体調がままならない時 、セルフケアを頑張ったあとのひと息に

心ゆるめてくれるฅ^•ﻌ•^ฅ♡

こんな小さな アイテムに 癒されてます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


そんなわけで、何とか 今宵の十三夜みました

いいことおきますように☆。.:*・゜




22時30分撮影会

20201029_222846


20201029_223113




皆さんも、健康第一  ご自愛ください



では おやすみなさい



blog_import_501baf9db6441






今日も ぽかぽか まごころびより♪
読んでくださりありがとう*またね

~Everything will be Fine~




いいねor拍手は、下のアイコン2つをクリック下さい💕
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ~感謝♪
他の化学物質過敏症さんのblogも 読めますよ




にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村







プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村


まごころびより  ~化学物質過敏症・ 電磁波過敏症 ひめこボーロのゆるぽち療養回復日記~ - にほんブログ村








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
smilediva at 22:36│Comments(8)ほしぞら☆ 

この記事へのコメント

8. Posted by ひめこボーロ   2020年11月12日 20:43
>>7ひいろさん

にこまるぷんこ(*´˘`*)Thanks❣❣

ひいろさんも、喉いたでしたかぁ
なんか 落ち着かないですよね
うがいして、はちみつ生姜湯とかいいかもです(*´艸`)

コビットてなんかなぁ 後で調べてみます
ありがとうございます┏○ペコッ
本当に健康第一です
7. Posted by ひいろ   2020年11月12日 16:26
にこまるぷんこ〜

いちじくとても美味しそうです
季節の変わり目に弱いひいろさんも
風邪をひいたらしく
ノドが痛くて声が出しづらいです

世の中はコビットさんで騒いでるので
熱だけは出るな!と
自分に言い聞かせております

ひめちゃんもお大事にね
6. Posted by ひめこボーロ   2020年10月31日 19:41
>>5百合花さん

ありがとうございます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
あとひとふんばりです

そーなんですよー(*´∀`*)
気がついてくださり嬉しいです♪♪♪
お箸持って 小皿のフルーツをねらってますよ(*´艸`)
そーはさせません(笑)
5. Posted by 野咲百合花   2020年10月30日 23:06
こんばんは。今日は寒いですね。
お風邪が早く良くなりますように(о´∀`о)
自然のイチジクから自然の力をいただきましたね。
猫皿からは癒しパワーを( ^ω^ )
猫さんお箸持ってるー♡可愛いな〜∩^ω^∩

十三夜の月、雲の合間からしっかり出てますね。
周りの雲が怪しげで、アートな夜空ですね(*´∇`*)
4. Posted by ひめこボーロ   2020年10月30日 17:06
>>2ゆうやちゃん

にこまる(*´˘`*)Thanks❣❣

ありがとうね
本当に、父に 母に 感謝です
養生するね〜

ゆうやちゃんも、ご自愛ください 😊💗
3. Posted by ひめこボーロ   2020年10月30日 17:05
>>1もうふさん

こんばんにこまる(*´˘`*)Thanks❣❣

いつもありがとうございます┏○ペコ
なんとも 即 やられちゃうみたいで
養生しますね(*´︶`*)ฅ♡

豆皿お気に入りです💕💕💕


2. Posted by ゆうや   2020年10月30日 15:24
5 ひめちゃんこんにちは( ´ω` )/
にこまるやでー◎
風が大丈夫?!…ゆっくり休んでね
ひめちゃんパパ優しいね(*´ω`*)
1. Posted by もうふ   2020年10月29日 23:01
ひめさんこんばんにこまる(´▽`)
なんと風邪を引いてしまったのですね(T^T)
寒暖差が激しい季節ですからどうか暖かくして栄養をとってゆっくりして下さい(>_<)

猫さんのまめ皿可愛いですねo(^-^)o

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
前記事追記なんとか(笑)