オリガミの魔女と博士の四角い時間「月うさぎ」もどきの折り方 〜後半〜ふさふさ もふもふ

2020年11月10日

「月うさぎ」応用編☆おまけの折り方☆




前記事の応用編です

番組の月うさぎを

アレンジしてお洋服をきたうさぎの折り方を


動画にてシェアしてくだすってた方がいらしたので

そちらも、折ってみました









世の中、賢い人って おりますな

感謝です🙏💓






左と右が、お洋服をきたうさぎさんで

真ん中が、月うさぎもどきさんです


20201106_163357


20201106_163749


20201106_163159



やっぱり お洋服を着せるとオシャレさんです💕💕💕



楽しかったぁ〜(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)















今日も ぽかぽか まごころびより♪
読んでくださりありがとう*またね

~Everything will be Fine~




いいねor拍手は、下のアイコン2つをクリック下さい💕
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ~感謝♪
他の化学物質過敏症さんのblogも 読めますよ




にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村







プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村


まごころびより  ~化学物質過敏症・ 電磁波過敏症 ひめこボーロのゆるぽち療養回復日記~ - にほんブログ村








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
smilediva at 18:33│Comments(6)ペーパークラフト 

この記事へのコメント

6. Posted by ひめこボーロ   2020年11月12日 20:53
>>3ひいろさん

にこまるぷんこ(*´˘`*)Thanks❣❣

ずっと、折り紙してなかったから
折り紙愛が溢れてしまいましたん«٩(*´ ꒳ `*)۶»
5. Posted by ひめこボーロ   2020年11月12日 20:30
>>2ジョンさん

こんばんは🤗🌟
寒くなりましたよねー
湯たんぽはじめました(* ´ ˘ ` *)
ジョンさんも、暖かくしてお過ごしください

WOW(。・о・。)
展示会とは、おそれおおい(笑)
自分で、折り図を展開できるならですかね〜
お褒めに預かりありがとうございます(*´∀`)♪

4. Posted by ひめこボーロ   2020年11月12日 20:20
>>1もうふさん

こんばんにこまる(*´˘`*)Thanks❣❣

はい(●︎´▽︎`●︎)三びきのうさぎ∩∩
おほめにあずかりありがとうございます
折り紙は、同じ折り方でも 使う紙の質感によってかなり印象が違ってきます
黒い服のうさぎさんは、京都の和紙です
この紙で折ると独特の柔らかいフォルムができるので好きです
もうふさんも、色んな紙で折り紙楽しんでみてください
また、違った世界が見れますよ(・ω<)-☆

追伸
円錐人形さん達 そしていただいたイラストと詩たちは、かわるがわる飾らせていただいてます💕
2号ちゃんが 好きみたいで 、一時期 手にとっては
「これ、ねぇねぇ。これ、おともらしぃ〜❨ おともだちのこと笑❩(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°」って
ニコニコしてましたよ(*´艸`)




3. Posted by ひいろ   2020年11月12日 16:34
にこまるぷんこ〜

スゴイねぇひめちゃん!
おっ、追いつけニャイ・・・

2. Posted by ジョン   2020年11月11日 19:40
こんばんわ
純日本人のジョンです。
急に寒くなりましたが、
如何お過ごしでしょうか。

ウサギさんの折り紙、
相当の完成度!
器用なんですね!
展覧会でも出展してみては、
如何でしょう?
1. Posted by もうふ   2020年11月11日 19:15
ひめさんこんばんにこまる(´▽`)
兎さんが3匹になってるー!
可愛い~っそして上手(゜ロ゜)!
目が飛び出るほど上手!紙で出来ているなんて信じられないです(笑)
そして私の円錐のやつを飾ってくれていて嬉しいです(´;ω;`)♡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オリガミの魔女と博士の四角い時間「月うさぎ」もどきの折り方 〜後半〜ふさふさ もふもふ