実食あら( ˊᵕˋ* )♩

2021年03月21日

お久しぶりです(*´▽`)ノノ



まごころFamilyのみなさん💕💕

にこまる〜 (*ˊᗜˋ*)ノ

本日もご訪問ありがとうございます





なんとまぁなの〜

春分の日を、過ぎてしまってるーん

なかなかかかっております⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

やっとこさのご挨拶…|ू・ω・` )チラッ




2月19日

やっと、口の中から苦い感覚が減ってくる
(ノ´▽`)ノ♪

父母も、「元気でてきたね(*´∀`)♪」って言ってくれ

お互い、顔を見合って笑え 嬉しくなる( ˊᵕˋ* )♩

そろそろ換気も可能かと、希望に WAKWAK






2月27日

換気に挑戦にて、窓を開ける(約10分程度)

その直後 大丈夫 、数時間まで大丈夫 ホッとした( ´ω` )ホッ

ところが・・・

その後、シンナーのような匂いが自分の体の中から上がってきて

喉痛い、呼吸苦、熱、倦怠感等々

ううーん(。-`ω´-)ンー

わたしは塗装の揮発物質を甘く見てたんかぁ

腹くくるしかないなぁ

とにかく、うがい鼻うがい、体の清潔

また、換気は、4月まで待とう と、決意

もうよかろ〜と、マスクなしでチャレンジが、よろしくなかったのかo(・`д・´。)!

いや!しかし!

マスクなしでの換気が可能なまでか、元の状態なわけで・・・

体調くずしたり、気持ち悪くなるンはイヤだけど

まあ、しゃーない(A;´・ω・)

私の場合、割り切れば大丈夫やし

家族の理解があれば安心というマイペース(๑•᎑•๑)

事実をうけとめ、後はどうしてくか

そんなわけで、まだまだ 箱入りのさらに箱入り生活が続く






3月7日

頭痛、咽頭痛、熱、体がきしむ、倦怠感あり

暖かいもの(白湯など)を取り、汗かいて頭痛が減ったため

電磁波過敏症の症状ではなく、風邪ひきと判断する

そっから、なかなかの微熱が長引き、ぐったりさん





2月の末の喚起のダメージに風邪ひきも重なり

やっと、風邪が抜け、ご挨拶が可能になってきて

今に至りまっす(○´∀`)ゞ💕💕💕







みなさんは お元気かな

近況はいかがですか( ᵕᴗᵕ )

blogをかいてる方達は

一時期 読みに行けてる時もありましたが

文字を読むのも、きつくなったりして・・・

以外に、文字読むの集中力いるから

ひ弱いと、そこまで行き着かないという(A;´・ω・)

そーゆーワケで

交流回数でなく、想いで人と繋がれてると嬉しいです( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

いつも、ありがとうございますです💕💕💕💕💕





こちら、まだ肌寒くは、ありますが

日和も、暖かいもの感じております

飾るお花も、リュウカイドウから桜へ

今から開花が楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)💕

皆さんの周りには、どんなお花が咲いてるかな

お話くださいね(・ω<)-☆





リュウカイドウ
20210315_204412



桜のつぼみとリュウカイドウの葉のコラボ
20210321_212252


20210321_212259




追伸

ぶっちゃけ、4月に換気して やられたら

また へばる可能性もありますが(笑)

これからも、よろしくお願いします(´・ω・)*゚*☆







今日も ぽかぽか まごころびより♪

読んでくださりありがとう*またね


~Everything will be Fine~



いいねor拍手は、下のアイコン2つをクリック下さい💕
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ~感謝♪
他の化学物質過敏症さんのblogも 読めますよ


にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村





プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村


まごころびより  ~化学物質過敏症・ 電磁波過敏症 ひめこボーロのゆるぽち療養回復日記~ - にほんブログ村



こちらの登録は、ブラウザだとできないようです
Googlechrome(Android)または Safari(iOS)より
お試しいただけると幸いです




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
smilediva at 22:14│Comments(8)

この記事へのコメント

8. Posted by ひめこボーロ   2021年03月23日 21:30
>>7 コートさん

いつもありがとうございます(๑•᎑•๑)
そう想ってくださる方がいるだけで励まされます
なんか安心する(*´꒳`*)♪
また、体調をみて コートさんの音楽話聞きたいです
楽しみ〜💕💕💕🥳
7. Posted by コート   2021年03月23日 18:23
とりあえず投稿でホッとしています(^_-)
6. Posted by ひめこボーロ   2021年03月22日 22:21
>>3 ジョンさん

いつもありがとうございます🐜🐜🐜🐜🐜(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
つらいというより
間延びして楽しことを思うようにやれなくなったりするのが悔しいです(笑)
こうして、見守っていだけること、褒めてくださること
本当に感謝です
また、お立ち寄りしますねぇ〜*(^o^)/*

5. Posted by ひめこボーロ   2021年03月22日 22:16
>>2 百合花さん

いつもありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
百合香さんの応援 癒されます
お花見てると和みます💕💕💕💕💕
百合花さんのお庭は、どんなお花が咲いてるのかな(*´꒳`*)
また遊び行きますねぇ〜
4. Posted by ひめこボーロ   2021年03月22日 22:13
>>1 もうふさん

いつもありがとうございます (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
もうふさんの応援 心強いです💕💕💕💕💕
また、体調みて 遊び行けるように
コツコツ マイペースでいきますねぇ‪⸜( *´꒳`*)⸝(*ˊ˘ˋ*)♡‬
3. Posted by ジョン   2021年03月22日 20:11
こんばんわ
純日本人のジョンです

うたひめさんにとって、
辛い時期ですね。
よく耐えました。
流石です!
何事もマイペースで、
歩んでいきましょう。
応援してますよ!
うたひめさんに幸あれ!
2. Posted by 野咲百合花   2021年03月22日 16:39
いや〜大変でしたねえ(T . T)
人知れず頑張っていたんですね。
またブログ交流ができるようになるのを
待っています。元気になりますように(>人<)
お部屋に桜、リュウカイドウ、可愛いですね♡
お花が心を癒してくれますように。
1. Posted by もうふ   2021年03月21日 22:59
ひめさんお久しぶりです♡
だいぶ体調崩しちゃってるかなあと心配しておりました(>_<)
ゆっくり焦らず整えて下さいねo(^-^)o
応援していますよ(^_^)b

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
実食あら( ˊᵕˋ* )♩