あら( ˊᵕˋ* )♩換気しました

2021年03月31日

黄砂



まごころFamilyのみなさん💕💕

にこまる〜 (*ˊᗜˋ*)ノ

本日もご訪問ありがとうございます



母より 「最近は、黄砂が飛ぶから

外に洗濯物干せない、おうちで干しよーよー




春は、お花に、旬の食べ物、命の芽生えの季節なんだけど

これが、ついてくるのが なんだかです

綺麗な空気 水で 生きる 

それが、厳しい時代です



みなさん 地方は、どうかな

やっぱり、色んな意味で

マスクが必要な時代がきちゃたんだなぁーって

ちょっと、寂しくなりました

私たちは、科学とは、切り離せない生活になりました

だからこそ、科学を活かす線引きを

いのちや生命力、自然と向き合いながら

ひとりひとりが、大切な線と、向き合って

行動していかんとなぁーって、思いました




余談ですが、「Dr.STONE」って アニメ

化学物質過敏症、電磁波過敏症などなどの

生命への影響については、ほぼ出てきませんが

キーワードに、科学 文明 人間 自然 不必要な人間の選別と間引きなど出てきます

本当に考えさせられます

まぁ、Dr.STONEの言う汚れた科学や人間は

戦争やいちぶの大人の強欲なんだけどね

そこに、娯楽や命を守るための科学だけでなく

科学が超えてはいけない視点についても

出てきてくれたら嬉しいんだけどなぁ




例えば、みなさんは、いちぶのワクチンに

水銀、人間以外の動物の異種タンパク、
堕胎された胎児の二倍体細胞 、死を知らない癌細胞等々・・・が使われてること知ってますか


追加情報 ~4月1日 22時5分追加~
ワクチンに詳しい自然食品店のとある店長さんより
記事を読んでいただき追加情報をいただきましたよ

「ワクチンに怪しいものてんこもりです、が、不死がん細胞のhela細胞は添加されることはほとんどありません。
胎児細胞のWI-38は培養素地でばんばん使われてるです」
だそうです



なんか勉強不足だけど💦

人間が作ったゲノム(遺伝子)もどきを、人の中の遺伝子に組み込んだり組み替えたりもできる時代なんだと

そして、そのワクチンに、仮に、ナノロボットを投入されたら・・・

他にも、ハイドロゲルというもんは、体に、シールみたいなもんを貼るだけで、全身にまわってくそうです

ハイドロゲルニューロテクノロジーというらしい

自分の体の全てが、AIで、明るみになり、管理されたら・・・

そこまでできる技術が、いまの世の中あるんですって( ´•д•` )💦(たまげるよ)

いきつくところ、自分の記憶や感情も、AIにより、コントロールされることも、それにより可能だって聞きました

本当なら、とんでもない世界

ゾワッとしました



化学物質 電磁波 環境などなど・・・

あらゆる命の細胞がイキイキと呼吸できる世界を

ひとりひとりの心と行動で

そう心から祈ります

もちろん 私自身から そうあれるように☆。.:*・゜







 

今日も ぽかぽか まごころびより♪

読んでくださりありがとう*またね


~Everything will be Fine~



いいねor拍手は、下のアイコン2つをクリック下さい💕
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ~感謝♪
他の化学物質過敏症さんのblogも 読めますよ


にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村





プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村


まごころびより  ~化学物質過敏症・ 電磁波過敏症 ひめこボーロのゆるぽち療養回復日記~ - にほんブログ村



こちらの登録は、ブラウザだとできないようです
Googlechrome(Android)または Safari(iOS)より
お試しいただけると幸いです




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

8. Posted by ひめこボーロ   2021年04月05日 22:11
>>7 迷い猫さん

はじめまして
コメントありがとうございます

本当におつかれさまです
居場所の確保の危機、あせりますよね( ´•д•` )💦

強く前向きやなくても いいんやないですかねぇ
人間 限界あるし 弱さに素直になってもいいかなっーって
わたしは、思います
だって、実際 もたないもん(A;´・ω・)
ただてさえ、がんばってるんだから
自分に、優しくゆるくです

居場所が無くなる苦しさは、経験しないと分からないし
解りたいと周りが思ってても
想像と現実が、周りの経験してない方たちは、わかりたくても追いつかないことが たくさんあることって、ありますしねぇ
だから、孤独になりやすく大変な生活障害です

きっと、信じていたい人と、心を積みかねていくうちに
その中に感じれる人の優しさや手や心に、微笑む流れが優しくやってくるですよ(´˘`*)

リビングの状態が改善すると良いのですが
ご自分にあったセルフケアが見つかること心よりお見舞い申し上げます
わたしも、なんとかやってきます‪⸜( *´꒳`*)⸝(*ˊ˘ˋ*)♡‬
7. Posted by 迷い猫   2021年04月02日 13:58
こんにちは。
はじめまして。

化学物質過敏症 外出後 汚染された 洋服 洗濯 で調べていたら辿り着きました。
私も化学物質過敏症電磁波過敏症です。
強く前向きに生きられず…どう生活したら自分に合っているのか…周りに迷惑かけながら孤独に生活してます(苦笑)
唯一居られるリビングで症状が出始め、もうパニックです(涙)
どう生活したら良いものか、迷子いや迷宮入り中です。
理想は…楽しく笑って生きていきたいものですが…
何が原因で暴露が起きていて長期続くと体はキツイ精神もキツイ…生きるのが辛くなっちゃいま~す(^_^;)




6. Posted by 迷い猫   2021年04月02日 13:47
こんにちは。
化学物質過敏症 外出後 汚染された 洋服 で調べていたらいろいろn「」
5. Posted by ひめこボーロ   2021年04月01日 23:15

お知らせ ~4月1日 22時5分 記事に追加情報たしました~

ワクチンに詳しい自然食品店のとある店長さんより
記事を読んでいただき追加情報をいただきましたよ

「ワクチンに怪しいものてんこもりです、が、不死がん細胞のhela細胞は添加されることはほとんどありません。
胎児細胞のWI-38は培養素地でばんばん使われてるです」
だそうです
4. Posted by ひめこボーロ   2021年04月01日 22:54
>>2 百合香さん

( ゚ー゚) ( 。_。)ウン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 優しい科学
生命を、体の細胞レベルから、笑顔にするもの
または、安心安全なものであって欲しいです
そのためにも、やっぱり 知る、あと 1人でなく
価値観ちがうもん同士 みんなで、知恵と心をあわせるなのかぁーとか想います

だれかに、正義があれば
それは、だれかの悪にも なりえますし
その逆もあるだろうし、難しいところです
千差万別、なにかしら、人間出てくるもんと思います


それでも、どうするかが、生きるってことなんかなぁーとか
なーんてねーです/////



3. Posted by ひめこボーロ   2021年04月01日 22:37
>>1 もうふさん

にこまる(*´˘`*)Thanks❣❣

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
美味しい空気ら綺麗なお水 あこがれです💕💕💕
私の夢は、水路がキレイで、水路でお野菜洗いながら
家族&仲間やご近所さんと笑って過ごす生活です

で、田舎も、あなどれませんよー(>_<)
農家さんは、ほとんど農薬散布してますしね
だから、化学物質過敏症のクライエントさんは
居場所探しから、いのちがけです
良い情報が来ても、実際いくと古くてカビで住めないとか いろいろ

他者が、知らず知らずに発してる匂いも 強烈ですよね
ましてや、公共交通機関での通勤ともなると、満員になった日には、暴露しまくっても、逃げようが無いですし
匂いに過敏な方の専用車両なんてないし
あっても、個人差で、解決しにくい問題とかも出てきそうです
活性炭いりのマスクとか、おすすめしますよ
化学物質過敏症 マスクとかで 検索したら 出てきます

あとは、知らない人や自覚がない方もいてはるので、
知ってる人が、声をあげたり、伝え届け続けることかなぁーて思います
自分から味方や理解者を増やしてくみたいな(*´艸`)
そのためにも、中立の情報や知識、工夫する知恵もいるんかなぁ
症状と向きあいながらだから、大変だけど(笑)(笑)
わたしは、それを
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチーと
やってくつもりです(*˙˘˙*)❥❥


なんでも、バランス かなぁ

ある哲学の先生(名前忘れました(笑))が
ラジオで、こう言われてました
弱者、障害者、病人の方たちに、元気な人が あわせると言うよりも
その方達に良い💕が、さらに、みんなにも良い💕
そういう発想で、世界を見て、変えていけばいいと

微妙なニュアンスですが、なるほどなぁ〜って思いました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ながなり すいまてんです💦
読んでぐださりありがとうございます(*ˊᵕˋ*)



2. Posted by 野咲百合花   2021年04月01日 10:06
自然・生き物・人間に、怖い化学ではなく
優しい科学であって欲しい。
悪は必ずはびこるけれど、そして、こうなってしまった現代では
とても難しいことだけれど、
人間は優しい世界・優しい科学を守れる力と勇気が
必須ですね( ´ ▽ ` )
1. Posted by もうふ   2021年04月01日 08:10
ひめさんおはにこまる♡
美味しい空気を思いっきり吸いたいですね(>_<)田舎に行きたい。
コロナでマスクが手放せなくなり何故か嗅覚が発達している今日この頃です。
他人の香水や柔軟剤、カビや毛染め剤のにおいがとても気になります(´θ`llll)

便利な世の中になったけれどその影響が良い方にも悪い方にもたくさんありますよね。体に優しい世の中になって欲しいです(≧◇≦)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あら( ˊᵕˋ* )♩換気しました