黄砂ひらいた梅干しさん

2021年04月02日

換気しました



まごころFamilyのみなさん💕💕

にこまる〜 (*ˊᗜˋ*)ノ

本日もご訪問ありがとうございます



部屋の窓 黄砂の時期なので

用心して、4月1日 2時に、15分程度

もう ええーーんちゃーーう

で、換気したら・・・



まだかよですでしたーん( ̄▽ ̄;)なんなの

喚起から12時間後

鼻口の中からシンナー臭があがり

軽度の頭痛、咽頭痛、目が ちと痛いなどなど・・・



2月の喚起よりは、症状が軽いため

blogは、こうしてできてるけど

口ん中 きもちわる(´・ω・`;)

そんなわけで、これは、きばって換気したら

さらに、やられる状態

あせるまいまいです🐌

また、お箱にこもり、5月に換気を延期しました

本当に本当に 塗装の揮発性物質って 強烈なんなぁ💦

11月末が、塗装の工事だから

はや、5ヶ月目に突入だものね😅



とはいえ、症状のでかたは少しずつでも減ってるので

しんぼうします

暑くなるまえに、塗装前の生活に もどりたいわたしです




お風呂入りたーい

換気したーい

風を感じたーい 

お花やお空を自由にみたーい




いや、ほんと自分のことなんだけど

blog_import_501bc46c036a1です




blog_import_501bc5539499b

しかないよね〜

これが、事実 現実やもん

ぼちぼちいきやす( *・ω・)ノ







追伸

ただ今のお花、八重桜のつぼみ 咲きまち

なんですが

なんだか、梅干しみたいなんで(笑)

咲いてから、blogに、あげたいです





blog_import_501bc369c885f

良い一日を💕💕💕💕💕



今日も ぽかぽか まごころびより♪

読んでくださりありがとう*またね


~Everything will be Fine~



いいねor拍手は、下のアイコン2つをクリック下さい💕
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ~感謝♪
他の化学物質過敏症さんのblogも 読めますよ


にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村





プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村


まごころびより  ~化学物質過敏症・ 電磁波過敏症 ひめこボーロのゆるぽち療養回復日記~ - にほんブログ村



こちらの登録は、ブラウザだとできないようです
Googlechrome(Android)または Safari(iOS)より
お試しいただけると幸いです




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

4. Posted by ひめこボーロ   2021年04月05日 22:28
>>2 ジョンさん

いつもありがとうございます(´˘`*)
ですよねーー
あとひとふんはまり!!
ちびちび 良くはなってる流れなので
ゆるゆる待ちますね
応援 感謝 (∩´∀`∩)💕💕💕
3. Posted by ひめこボーロ   2021年04月05日 20:56
>>1 もうふさん

にこまる(*´˘`*)Thanks❣❣

いつもありがとうございます
もう、ここまでとは笑
あせらず ゆったりした心持ちで 待ちます
八重桜のつぼみ 本当に 梅干しみたいなんで笑
それは、それで、かわいいーです(*´艸`)
2. Posted by ジョン   2021年04月02日 20:37
こんばんわ
純日本人のジョンです!
少しずつ、
良くなってるみたいですね。
もう人踏ん張りです。
無理せず、
いきましょう。
ファイトです!
1. Posted by もうふ   2021年04月02日 08:02
ひめさんおはにこまる(´▽`)
梅干しみたいな八重桜さんので蕾(笑)気になります( ´艸`)
可愛いお花が咲くと良いですね♡

なかなか換気が出来なくてしんどいですね(>_<)
塗装臭ってなかなか抜けないですよね。
実家が新築したときと新車になったとき凄い辛かったのを思い出します。
無理せずゆっくりですo(^-^)o

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
黄砂ひらいた梅干しさん