心の中にヒーローがいますヾノ・ω・`)いやいや

2021年06月07日

現実という名の怪物と戦う者たち



まごころFamilyのみなさん💕💕

にこまる〜 (*ˊᗜˋ*)ノ

本日もご訪問ありがとうございます





ちょっとへばっておやすみしてました

まだ、喉痛い・・・

blogかけるくらいになったので登場|ू•ω•)チラッ



今回は、喚起の挑戦のお話し




5月31日 夜 22時マスクなしで20分喚起→窓を閉め空気清浄機
                                  
               その後の体調に大きな変化なし


6月01日 夜 22時マスクなしで20分喚起→窓を閉め空気清浄機


6月02日 夕方より、体調に変化がおきだす

               体の中から様のシンナーの匂いが上がってくる

               口の中 苦く気持ち悪い…(。× ×。)
           
               発熱 37.2℃

               頭痛がし、喉の痛みがかさなってくる

               さらに食道から胃までがヒリヒリする感じなどなど


   
          


もう、いいと思ったのに・・・

( ´•̥ו̥` )クヤシイのう

塗装というものが、いかに前をはばかるものか

身に染みました

せっかく、お風呂はいる過程も ワクワクイメージ満タンだったのに

親の「ねーちゃんお風呂入れて 元気なって欲しい」って気持ちに答えたかったのに





声が出にくくなったので お手紙で 親に知らせました


母が「ねーちゃん、きつくなったね」って声かけてくれました



ほぼ、わかりにくいかすれ声で何とか対応


ひめ「お風呂入りたかった・・・

         (こんなんで)ごめんね(๑•́_•̀๑)シュン」



母  「あやまらんでいいんよ あんた病人なんやけ

       何を言いよるんね お母さんは大丈夫

        焦らんでいいよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」


ひめ「なんか、塗装ってすごい(>_<)」


母   「ご近所さんの塗装かもしれんよ(^-^)

        もうムリしてしゃべりなさんな

        また、空気清浄機かけとったらいいやん」


ひめ「ありがとうね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )」




こんな感じです

もうもう、母の余裕がありがたい(´•̥̥̥ㅁ•̥̥̥`)

ホントいうと

昔はね 心配がたってこんなやなかったです

みんなで創ってきた過程があっての今なんだなぁーと

しみじみしました





うちの11月の塗装工事にやられて以来

マスクなしで、2日続けて20分開けれたのは進歩やし

この換気の結果が、その延長のものか

新たに、たまたまあったかもしれないご近所のものかは

わかりません

とにかく、喚起は再び延期へ

現実を受け止めて また過ごして参ります

父母の理解と優しさが

今のわたしの勇気と安心です (*ᴗˬᴗ)💕💕

ありのままを受け止めて

ひとつひとついこう٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!




日本という国が、無添加住宅の国になればいいな

そしたら、やっとこさ住めるようになった家で

またメンテナンスをし こんなことも無くなるだろうに

どうなんかなぁ・・・

今の国や建築会社の流れで、これをやれる国になるようには

わたしは思えないのが、かなしいな‎(´._.`)シュン。。

あっ、無添加住宅やってくだすってるところもあります

でも、それは、化学物質過敏症むけで 特別枠

そうでなくて

それが みんなにとって当たり前になっていって欲しいです

こんな小さな声を、拾ってくれる人たちが増えていきますように




とにかく、セルフケアにいそしみます(*`・ω・)ゞ

からだは、きつくても

やっぱり 心は ぽかぽかなのです(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou






「現実という名の怪物と戦う者たち」
       




今日も ぽかぽか まごころびより♪

読んでくださりありがとう*またね


~Everything will be Fine~



いいねor拍手は、下のアイコン2つをクリック下さい💕
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ~感謝♪
他の化学物質過敏症さんのblogも 読めますよ


にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村





プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村


まごころびより  ~化学物質過敏症・ 電磁波過敏症 ひめこボーロのゆるぽち療養回復日記~ - にほんブログ村



こちらの登録は、ブラウザだとできないようです
Googlechrome(Android)または Safari(iOS)より
お試しいただけると幸いです



✩︎正直で大切な当サイトのご案内とお知らせ✩︎(リンク·コメント等について)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

2. Posted by ひめこボーロ   2021年06月07日 23:19
>>1 ゆうやちゃん

にこまる(*´˘`*)Thanks❣❣

いつもありがとうね💕💕💕
ホント 母に感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆうやちゃんも、熱中症対策気をつけて
ぼちぼちーっとね☆⌒(ゝ。∂)



1. Posted by ゆうや   2021年06月07日 12:21
5 ひめちゃんこんにちは(*´ω`*)ノ
にこまるやでー◎
体調無理しんとってね~!
そしてお母さんの優しさ素敵だな
これからどんどん暑くなるさかいにぼちぼちと!
また来ますね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
心の中にヒーローがいますヾノ・ω・`)いやいや