ありがとうで終える日々を秋の味覚 初掘り

2021年09月30日

見えない手をつなごう〜コロナ禍でてきたこの歌をあなたに〜



まごころFamilyのみなさん💕💕

にこまる〜 (*ˊᗜˋ*)ノ

本日もご訪問ありがとうございます





ゴスペル繋がりで

お話するようになった


歌手のpandaさんより

コロナ禍で、あるお歌が生まれたことを

お知らせいただきました🎂

pandaさんのお仲間のみなさんの合作

作詞、作曲、アレンジ、歌が・・・

ひとつになったこの歌を


色々あるけど、見えない手を繋ごう

そんなあたたかい歌



これってね

コロナ禍になるまえから

化学物質過敏症で外に出れない人たちにも

言えることって思うんですよね

だから、大丈夫ですよぉ

わたし化学物質過敏症になって

人に会えなくなって揺らいだのは2年くらいです

もう少ししたら

この状況下でも 自分の心のあり方が

それぞれ見えてくると思うんです

大丈夫 大丈夫 繋がる心大切に



前置きが長くなりましたが笑笑

素敵だったので

みなさんにも(∩´∀`∩)♡

こういったご活動は人の力になるので

いいね💕ボタンで応援しました\♪♪/

凸\\( ˘͈ ᵕ ˘͈  )ポチットナ




では、こちらです

『 見えない手をつなごう 』

歌 HAL and Panda



ちなみに 黄色のワンピースの方が

pandaさんです🐼🌿💖





🌟【見えない手をつなごう】🌟 


 作詞    Tukinami
 作曲    HALzzhang
 題名    Miazzhang



世界は扉を閉めて  

息をひそめ  はなればなれ 

まるで私達が生まれくる前の様  

痛みとともに光さがす  

そして   愛を知る



つなげない手をむすび

出来ることしよう

この次
 
あなたに会える歓びが 

勇気くれるから 

私のちからをあげたい

いま



誰も見たことのない世界

おびえるこころ

責めないで
 
閉じ込められても

それでも 選ぼう

生きることを 



静かに強く
 
その時を待とう


いつか

飛びたてる日を



抱きしめあえること

笑いあえること

ただ そばにいることも 

どんなに素晴らしいことか

二度と忘れはしない

あなたの力が欲しい




会えないけれど 心 合わせよう

会えないけれど 声を 合わせよう

会えないけれど 愛し合える 

会えないけれど 心 あわせよう

会えないけれど 声を あわせよう

会えないけれど 愛し合おう



この世界に愛を

この世界に愛を

誰も見たことない世界

まるごと 愛で包んじゃおう

誰も見たことない世界

まるごと 包もう  

この愛で




デコメ仲良く




今日も ぽかぽか まごころびより♪

読んでくださりありがとう*またね


~Everything will be Fine~



いいねor拍手は、下のアイコン2つをクリック下さい💕
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ~感謝♪
他の化学物質過敏症さんのblogも 読めますよ


にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村





プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村


まごころびより  ~化学物質過敏症・ 電磁波過敏症 ひめこボーロのゆるぽち療養回復日記~ - にほんブログ村



こちらの登録は、ブラウザだとできないようです
Googlechrome(Android)または Safari(iOS)より
お試しいただけると幸いです





✩︎正直で大切な当サイトのご案内とお知らせ✩︎(リンク·コメント等について)



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
smilediva at 06:00│Comments(0)音楽♪ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありがとうで終える日々を秋の味覚 初掘り