【 ご近所花火 】定番花火→輪っか→土星→ハンバーガーみたいなの→ちびパチパチ花火→にこちゃん︎︎︎︎︎☺︎💕今夜、ペルセウス座流星群ピーク

2022年08月08日

めいっこーずお泊まり⠀序章


 

まごころFamilyのみなさん💕💕

にこまる〜 (*ˊᗜˋ*)ノ

本日もご訪問ありがとうございます








めいっこーず 夏休みにて、我が家にお泊まりしました🏠

妹夫婦の会社関連の旅行で子どもの参加は出来ない為

今回、ちびっ子のみのお泊まりです!!



わたしの部屋に入るなり

テンションアゲアゲのご挨拶 ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎





1号「身長133cmでっす!!笑顔も出来ます💕


         (≧∇≦*)キャピキャピ!!」(アイドル並みのポーズで)


ひめ「なっ…なんだ

          そのアイドル並みの挨拶は?!笑笑ꉂꉂ😆」



1号「フフフ(´^∀^`)フフフ…笑笑」


ひめ「(頭( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ)

          133cmやったら、あと2~3年で 


           うち(153cmの大人です)追い越しそうやね💦」


1号「ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!」






そして、2号ちゃん それに対抗したかったらしく




2号「わたし、22kg~〜٩(ˊᗜˋ*)و✩.*˚\♪♪/」


ひめ「そうねぇ〜 ……って

         これって なに競ってんの?!笑」


1号「(´▽`) '` '` '`」


2号「ふふふっ( *´꒳`*)ノ22きろーーー!!!」





ひめ ( ・∇・)・・・




まぁ、相変わらず こんなです笑笑



続く




totoro004















今日も ぽかぽか まごころびより♪

読んでくださりありがとう*またね


~Everything will be Fine~



いいねor拍手は、下のアイコン2つをクリック下さい💕
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ~感謝♪
他の化学物質過敏症さんのblogも 読めますよ


にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村





プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村


まごころびより  ~化学物質過敏症・ 電磁波過敏症 ひめこボーロのゆるぽち療養回復日記~ - にほんブログ村



こちらの登録は、ブラウザだとできないようです
Googlechrome(Android)または Safari(iOS)より
お試しいただけると幸いです



❈Instagram @250hime


❈YouTube 



❈ニコニコ動画




❈「まこごろびより」URL http://pokapoka.blogism.jp/



療養中のため、commentはコンパクトに、ご支援ください。
まったりペースで楽しく一歩一歩
あわせてくださるみなさまに、感謝です。
ここで、いっぱいの嬉しいが生まれますように ☆゜








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
smilediva at 05:55│Comments(4)つれづれ 

この記事へのコメント

4. Posted by ひめこボーロ   2022年08月09日 22:54
>>2 コートさん

こんばんฅ•ω•ฅニャー
賑やかさん達でした笑笑
体重競走 1等賞さんですか (*´艸`)ふふっ
3. Posted by ひめこボーロ   2022年08月09日 22:51
>>1 ひいろさん

にこまる(*´˘`*)Thanks❣❣
おもしろいですよね(笑)
お泊まり楽しいみたいで、3泊4日してましたが
まだ居たいって言ってました
身長体重は、「大きくなったねぇ」って
褒めて欲しいんでしょうね(*´艸`)
2. Posted by コート   2022年08月08日 17:58
コンバンニャン(=^ェ^=)

賑やかで楽しいね(^_-)

体重競争だったら私は負けない(・・;)
1. Posted by ひいろ   2022年08月08日 15:59
ひめちゃんにこまるぷんこ〜

相変わらずナゾなめいっ子ーずちゃんたち
可愛らしいなぁ
夏休みも楽しいしひめちゃんに会えるのも
楽しいんだろうなぁ〜(* ̄(エ) ̄*)

ワタシは身長は言えるけど
体重はよう言えんわ〜( ꈍᴗꈍ)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【 ご近所花火 】定番花火→輪っか→土星→ハンバーガーみたいなの→ちびパチパチ花火→にこちゃん︎︎︎︎︎☺︎💕今夜、ペルセウス座流星群ピーク