「まゆのなかで」 ── わたしのうたカリンバ演奏「ミッキーマウスマーチ」

2025年08月21日

夏の果物


にこまる〜 (*ˊᗜˋ*)ノ
まごころFamilyのみなさんᕷ˖°

ひめこボーロです 
今日もありがとうございます♡



きのうは、こわいくらいの雷と、大雨でした。⚡☔ 
みなさん地方、大丈夫でしたか?

最近、義理の弟が、めいっこーずと一緒に
差し入れをもってきてくれました。

妹夫婦は、有機農家さん。
そして、義理の弟の養蜂。

果物、はちみつ、嬉しいです♡

ころころデラウェアのふたごちゃん
かわいきぃ〜〜*☻ᆺ☻*


義弟に有機の果物いただきました。


今日も ぽかぽか まごころびより♪
読んでくださりありがとう*またね

~Home we'll go, home we'll go~

ーーーーーーーーーーーーーー

読者登録☆
アメブロで通知はじめました

ーーーーーーーーーーーーーー

Instagram @250hime

X https://x.com/250hime

YouTube  @250Kalimba

ニコニコ動画ひめこボーロ


楽天でお買いもの



楽天Rebates経由でポイント還元
リーベイツお友達紹介キャンペーン


オーガニック商品の取り扱いが多いiHerb
(5%クーポンコード)   CLS8393


 
💬 当ブログは「体に優しい生活」をテーマにしています。
趣旨と異なるコメントはご遠慮ください。
⭐療養中のためコメントはコンパクトにお願いします。
みなさまが気持ちよく交流できる場づくりへのご協力に感謝して
ここでいっぱいの『良かった』が生まれますように💕


👇応援(*,,˃ ᵕ ˂ )σ凸ポチッとお願いします👇

にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ 

化学物質過敏症ランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
smilediva at 11:10│Comments(4)植物 季節 | つれづれ

この記事へのコメント

4. Posted by ひめこボーロ   2025年08月23日 18:12
>>3 もうふさん

バイトおつかれさまです(˘͈ ˘͈ *)“ᥲ(‎‎‎‎‎‎‎‎‎˙˙ᥲ ) ㌧㌧
いちじく、栄養価も高いし、食べやすいですよね♡
プチプチ食感も楽しいですᕷ˖°
3. Posted by もうふ   2025年08月22日 22:02
美味しそうな夏の果実たちですね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
私は先日草むしりのバイト先で生まれて初めてイチジクを食べました。
優しくてほっとする果物ですね(⁠•⁠‿⁠•⁠)
2. Posted by ひめこボーロ   2025年08月21日 18:27
>>1 コートさん

こんばんは🌙*.+゚

はい!おいしい元気嬉しいです♡
1. Posted by コート   2025年08月21日 17:57
コンバンニャンッ(=^・^=)

美味しそうで嬉しいね(^_-)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「まゆのなかで」 ── わたしのうたカリンバ演奏「ミッキーマウスマーチ」