2025年08月21日
夏の果物
にこまる〜 (*ˊᗜˋ*)ノ
まごころFamilyのみなさんᕷ˖°
ひめこボーロです
今日もありがとうございます♡
・
きのうは、こわいくらいの雷と、大雨でした。⚡☔
みなさん地方、大丈夫でしたか?
最近、義理の弟が、めいっこーずと一緒に
差し入れをもってきてくれました。
妹夫婦は、有機農家さん。
そして、義理の弟の養蜂。
果物、はちみつ、嬉しいです♡
ころころデラウェアのふたごちゃん
かわいきぃ〜〜*☻ᆺ☻*
今日も ぽかぽか まごころびより♪
読んでくださりありがとう*またね
~Home we'll go, home we'll go~
ーーーーーーーーーーーーーー
読者登録☆
アメブロで通知はじめました
ーーーーーーーーーーーーーー
Instagram @250hime
X https://x.com/250hime
YouTube @250Kalimba
ニコニコ動画ひめこボーロ
楽天でお買いもの
楽天Rebates経由でポイント還元

オーガニック商品の取り扱いが多いiHerb
(5%クーポンコード) CLS8393
💬 当ブログは「体に優しい生活」をテーマにしています。
趣旨と異なるコメントはご遠慮ください。
⭐療養中のためコメントはコンパクトにお願いします。
みなさまが気持ちよく交流できる場づくりへのご協力に感謝して
ここでいっぱいの『良かった』が生まれますように💕
👇応援(*,,˃ ᵕ ˂ )σ凸ポチッとお願いします👇
にほんブログ村

この記事へのコメント
4. Posted by ひめこボーロ 2025年08月23日 18:12
>>3 もうふさん
バイトおつかれさまです(˘͈ ˘͈ *)“ᥲ(˙˙ᥲ ) ㌧㌧
いちじく、栄養価も高いし、食べやすいですよね♡
プチプチ食感も楽しいですᕷ˖°
バイトおつかれさまです(˘͈ ˘͈ *)“ᥲ(˙˙ᥲ ) ㌧㌧
いちじく、栄養価も高いし、食べやすいですよね♡
プチプチ食感も楽しいですᕷ˖°
3. Posted by もうふ 2025年08月22日 22:02
美味しそうな夏の果実たちですね( ◜‿◝ )♡
私は先日草むしりのバイト先で生まれて初めてイチジクを食べました。
優しくてほっとする果物ですね(•‿•)
私は先日草むしりのバイト先で生まれて初めてイチジクを食べました。
優しくてほっとする果物ですね(•‿•)
2. Posted by ひめこボーロ 2025年08月21日 18:27
>>1 コートさん
こんばんは🌙*.+゚
はい!おいしい元気嬉しいです♡
こんばんは🌙*.+゚
はい!おいしい元気嬉しいです♡
1. Posted by コート 2025年08月21日 17:57
コンバンニャンッ(=^・^=)
美味しそうで嬉しいね(^_-)
美味しそうで嬉しいね(^_-)











