夏の果物漫画「アオアシ」

2025年08月26日

カリンバ演奏「ミッキーマウスマーチ」



にこまる〜 (*ˊᗜˋ*)ノ
まごころFamilyのみなさんᕷ˖°

ひめこボーロです
今日もありがとうございます♡


Misaさんが、8音カリンバで
かわいいアレンジを演奏されてたので
私も弾いてみました。












今日も ぽかぽか まごころびより♪
読んでくださりありがとう*またね

~Home we'll go, home we'll go~

ーーーーーーーーーーーーーー

読者登録☆
アメブロで通知はじめました

ーーーーーーーーーーーーーー

Instagram @250hime

X https://x.com/250hime

YouTube  @250Kalimba

ニコニコ動画ひめこボーロ


楽天でお買いもの



楽天Rebates経由でポイント還元
リーベイツお友達紹介キャンペーン


オーガニック商品の取り扱いが多いiHerb
(5%クーポンコード)   CLS8393


 
💬 当ブログは「体に優しい生活」をテーマにしています。
趣旨と異なるコメントはご遠慮ください。
⭐療養中のためコメントはコンパクトにお願いします。
みなさまが気持ちよく交流できる場づくりへのご協力に感謝して
ここでいっぱいの『良かった』が生まれますように💕


👇応援(*,,˃ ᵕ ˂ )σ凸ポチッとお願いします👇

にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ 

化学物質過敏症ランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

4. Posted by ひめこボーロ   2025年08月30日 20:40
>>3 コートさん

こんばんは🌛.‎˖٭
ありがとうございます。
久々のカリンバでしたᕷ˖°
3. Posted by コート   2025年08月29日 17:49
コンバンニャンッ(=^・^=)

何時もですが。。。

優しげな音色で良いです(^_-)
2. Posted by ひめこボーロ   2025年08月26日 16:01
>>1 ジョンさん

ジョンさん、いらっしゃいです。
なんだか照れますが(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
そう言っていただけ光栄です✨
ジョンさんも、ご自愛くださいね◎゜
ありがとうございます。
1. Posted by ジョン   2025年08月26日 09:41
おはようございます
純日本人のジョンです。

カリンバって、
包み込まれる様な音色で良いですよね!
うたひめさんが演奏すると尚更!

まだ、
暑い日が続くようですが、
熱中症には十分に気を付けて下さいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏の果物漫画「アオアシ」