2025年08月26日
カリンバ演奏「ミッキーマウスマーチ」
にこまる〜 (*ˊᗜˋ*)ノ
まごころFamilyのみなさんᕷ˖°
ひめこボーロです
今日もありがとうございます♡
Misaさんが、8音カリンバで
かわいいアレンジを演奏されてたので
私も弾いてみました。
今日も ぽかぽか まごころびより♪
読んでくださりありがとう*またね
~Home we'll go, home we'll go~
ーーーーーーーーーーーーーー
読者登録☆
アメブロで通知はじめました
ーーーーーーーーーーーーーー
Instagram @250hime
X https://x.com/250hime
YouTube @250Kalimba
ニコニコ動画ひめこボーロ
楽天でお買いもの
楽天Rebates経由でポイント還元

オーガニック商品の取り扱いが多いiHerb
(5%クーポンコード) CLS8393
💬 当ブログは「体に優しい生活」をテーマにしています。
趣旨と異なるコメントはご遠慮ください。
⭐療養中のためコメントはコンパクトにお願いします。
みなさまが気持ちよく交流できる場づくりへのご協力に感謝して
ここでいっぱいの『良かった』が生まれますように💕
👇応援(*,,˃ ᵕ ˂ )σ凸ポチッとお願いします👇
にほんブログ村

smilediva at 05:06│Comments(4)│𖧷 Kalimba de おやゆびさんぽ 𖧷
この記事へのコメント
4. Posted by ひめこボーロ 2025年08月30日 20:40
>>3 コートさん
こんばんは🌛.˖٭
ありがとうございます。
久々のカリンバでしたᕷ˖°
こんばんは🌛.˖٭
ありがとうございます。
久々のカリンバでしたᕷ˖°
3. Posted by コート 2025年08月29日 17:49
コンバンニャンッ(=^・^=)
何時もですが。。。
優しげな音色で良いです(^_-)
何時もですが。。。
優しげな音色で良いです(^_-)
2. Posted by ひめこボーロ 2025年08月26日 16:01
>>1 ジョンさん
ジョンさん、いらっしゃいです。
なんだか照れますが(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
そう言っていただけ光栄です✨
ジョンさんも、ご自愛くださいね◎゜
ありがとうございます。
ジョンさん、いらっしゃいです。
なんだか照れますが(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
そう言っていただけ光栄です✨
ジョンさんも、ご自愛くださいね◎゜
ありがとうございます。
1. Posted by ジョン 2025年08月26日 09:41
おはようございます
純日本人のジョンです。
カリンバって、
包み込まれる様な音色で良いですよね!
うたひめさんが演奏すると尚更!
まだ、
暑い日が続くようですが、
熱中症には十分に気を付けて下さいね!
純日本人のジョンです。
カリンバって、
包み込まれる様な音色で良いですよね!
うたひめさんが演奏すると尚更!
まだ、
暑い日が続くようですが、
熱中症には十分に気を付けて下さいね!










