2025年08月31日
2025年9月8日-皆既月食
にこまる〜 (*ˊᗜˋ*)ノ
まごころFamilyのみなさんᕷ˖°
ひめこボーロです
今日もありがとうございます♡
今日は、大雨、雷 ☔⚡
音過敏なのできついです💦
8月も、終わってしましますね。
今月も、ありがとうございました♡
・
9月も、よろしくおねがいします😊
日中は、まだまだ暑い日々ですが
夜空は、秋の気配です。
そして、2025年9月8日(9月7日の夜延長)
| 部分食の 始まり 1時27分 | 皆既食の 始まり 2時30分 | 食の最大 3時12分 | 皆既食の 終わり 3時53分 | 部分食の 終わり 4時57分 |
|---|
3年ぶりの皆既月食がおきます。
赤銅色の月をみるチャンスᕷ˖°
晴れますように☀
🌒おまけ🌔
こちらは、2023年10月29日に撮影した部分月食
今日も ぽかぽか まごころびより♪
読んでくださりありがとう*またね
~Home we'll go, home we'll go~
ーーーーーーーーーーーーーー
読者登録☆
アメブロで通知はじめました
ーーーーーーーーーーーーーー
Instagram @250hime
X https://x.com/250hime
YouTube @250Kalimba
ニコニコ動画ひめこボーロ
楽天でお買いもの
楽天Rebates経由でポイント還元

オーガニック商品の取り扱いが多いiHerb
(5%クーポンコード) CLS8393
💬 当ブログは「体に優しい生活」をテーマにしています。
趣旨と異なるコメントはご遠慮ください。
⭐療養中のためコメントはコンパクトにお願いします。
みなさまが気持ちよく交流できる場づくりへのご協力に感謝して
ここでいっぱいの『良かった』が生まれますように💕
👇応援(*,,˃ ᵕ ˂ )σ凸ポチッとお願いします👇
にほんブログ村

smilediva at 14:03│Comments(0)│ほしぞら☆










