2025年09月03日
ドラちゃんお誕生日おめでとう🎉
にこまる〜 (*ˊᗜˋ*)ノ
まごころFamilyのみなさんᕷ˖°
ひめこボーロです
今日もありがとうございます♡
きょうは、
ドラえもんのお誕生日
なんだそうです。
面白かったので、写真の撮って出し
ちょい前のお話なんですが
めいっこーずと、お絵かきで遊んだときのこと
ひめ「ドラちゃん、書けるぅ⤴?!」
2号ちゃん、(“φ(・ω・。*)カキカキ
ひめ「こっ…これは、ちょい違うねぇ(笑)(〃゚艸゚)プ♡」
2号ちゃん、(*´ ˘ `*)エヘヘ💕
(どうも自分でもそう思ったらしい(笑))
すかさず、1号ちゃん
「ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ、にせもんやん!こうよ!」
と、2号ちゃんが書いたドラちゃんに『にせ』の太鼓判をおし
更には、自分でドラちゃん書いて『本物』指定
2号ちゃん!「そっかぁヾ(*´∀`*)」で大笑いwww
楽しかったなぁ
9月3日は、ドラえもんの誕生日🎂
— 【ドラえもん公式】ドラえもんチャンネル (@doraemonChannel) September 2, 2025
みんなで楽しくお祝いしてね♪https://t.co/8vRiQwWBqP#ドラえもん生誕祭2025 pic.twitter.com/vHBU2uGkY5
今日も ぽかぽか まごころびより♪
読んでくださりありがとう*またね
~Home we'll go, home we'll go~
ーーーーーーーーーーーーーー
読者登録☆
アメブロで通知はじめました
ーーーーーーーーーーーーーー
Instagram @250hime
X https://x.com/250hime
YouTube @250Kalimba
ニコニコ動画ひめこボーロ
楽天でお買いもの
楽天Rebates経由でポイント還元

オーガニック商品の取り扱いが多いiHerb
(5%クーポンコード) CLS8393
💬 当ブログは「体に優しい生活」をテーマにしています。
趣旨と異なるコメントはご遠慮ください。
⭐療養中のためコメントはコンパクトにお願いします。
みなさまが気持ちよく交流できる場づくりへのご協力に感謝して
ここでいっぱいの『良かった』が生まれますように💕
👇応援(*,,˃ ᵕ ˂ )σ凸ポチッとお願いします👇
にほんブログ村

smilediva at 09:31│Comments(2)
この記事へのコメント
2. Posted by ひめこボーロ 2025年09月03日 19:05
>>1コートさん
( *ˊᗜˋ)ノ*.゚コンバンハ~♪
はっはーー、コート画伯のドラちゃんもみてみたいです( ´˘` ꕤ)ᕷ˖°
( *ˊᗜˋ)ノ*.゚コンバンハ~♪
はっはーー、コート画伯のドラちゃんもみてみたいです( ´˘` ꕤ)ᕷ˖°
1. Posted by コート 2025年09月03日 16:29
コンバンニャンッ(=^・^=)
私は、こんなに上手く描けないと思うっ😥
私は、こんなに上手く描けないと思うっ😥












