化学物質過敏症. 電磁波過敏症と洗濯機なぞ顔さんと おかぁやんとカメラと わたし

2020年07月30日

流れ星





まこごろFamilyのみなさん💕💕

にこまる〜  (*ˊᗜˋ*)ノ

お返事おくれまして 蒸し暑いと あかんな




 ★みずがめ座δ南流星群
 出現期間:07月14日~08月20日
  極大日:07月30日(木)08時
  月位相:07月27日上弦

★やぎ座α流星群
 出現期間:07月09日~08月25日
  極大日:07月30日(木)08時
  月位相:07月27日上弦

★★ペルセウス座流星群
 出現期間:07月19日~08月20日
  極大日:08月12日(水)22時
  月位相:08月12日下弦


なんだけど  まだまだ 雨続き

みれるかねーー( *・ω・)ノ



書くこと めたんこあるんだけど(笑)(笑)

長なりそうで おサボりです


そろそろ書こかな(*´艸`)




今日も ぽかぽか まごころびより♪
読んでくださりありがとう*またね

~Everything will be Fine~




いいねor拍手は、下のアイコン2つをクリック下さい💕
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ~感謝♪


にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ





プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村



そろそろ 書くかね(*´艸`)






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
smilediva at 23:26│Comments(6)ほしぞら☆ 

この記事へのコメント

6. Posted by ひめこボーロ   2020年08月14日 16:36
>>5フローラルさん

あらー フローラルさんだぁ(笑)(笑)
ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟイラッシャイマセ💖
嬉しいです

わたしも 夜空を見上げますが
なかなか雲が多く 流れ星みれてませんでした( *・ω・)ノののん

追伸
たしか 7月あたりに マンションのお庭で
素人さんが、流れ星の隕石がみつかったとか
5cmくらいのくらい塊で生で見てみたいです (*´艸`)
珍しいケースですが まだみつかる可能性があるそうですよん(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク💕
5. Posted by フローラル   2020年08月12日 19:02
ペルセウス座流星群
楽しみにしてたんだけど、今の所 曇ってて
見れないかもしれません(>_<)
4. Posted by ひめこボーロ   2020年07月31日 20:58
>>2コートさん

こんばんは\(^▽^)/!

同じくです
晴れてキラキラ流れ星
お互いみれますように(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡☄💫⭐️🌟🌌
3. Posted by ひめこボーロ   2020年07月31日 20:56
>>1ゆうやちゃん

にこまる(*´˘`*)Thanks❣❣

いいね〜
ペルセウス座流星群の時は、晴れて欲しいよ〜
ちなみに 8月12日ピークのん( ´ ▽ ` )ノ
2. Posted by コート   2020年07月31日 11:27
こちらは陽射しが無い日が多くて見られない(;´д`)

8月に入ると梅雨明けするかな!
1. Posted by ゆうや   2020年07月31日 09:43
5 ひめちゃんにこまる~◎
おはようございます(*´ω`*)
こっちは今日晴れてるよ
お天気良かったら流星群見れるかな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
化学物質過敏症. 電磁波過敏症と洗濯機なぞ顔さんと おかぁやんとカメラと わたし