おかぁやんスイカ そのに白い芙蓉

2020年09月23日

気づけば···




まこごろFamilyのみなさん💕💕

にこまる〜  (*ˊᗜˋ*)ノ



昨日 秋分の日でしたね

おはぎだべたい(´^q^`)

そして 夜分 寒くなり お布団を追加しました フカ(( ˘ω ˘ *))フカ〜

みなさん地方は、いかがですか




わたしの方は やっとこ

暑さが抜けてきて 活動期に入りました〜かな(笑)←マイペース

秋は、挑戦したいことがあるので そのお話が出来たらと思ってます




天体観測も 今年の夏は 曇りばかりで

星空らしきものを見れませんでした

みなさんとも あまり 星空ばなししてないですものね




久しぶりにみた 昨日の星空は

キラキラ✨素敵でしたよ*°

10月1日 中秋の名月

澄んだ秋の空気に期待したいです(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु








秋🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇楽しんでいこう♪





夏も終わりです





今日の音楽





ゆっくり ゆったり 秋へ




夏目友人帳をみながら ゆっくり過ごす私です

(ただいま Gがつくところにて無料配信されてます

オススメです 💕💕💕)






今日も ぽかぽか まごころびより♪
読んでくださりありがとう*またね

~Everything will be Fine~




いいねor拍手は、下のアイコン2つをクリック下さい💕
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ~感謝♪



にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村





プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
smilediva at 19:54│Comments(4)植物 季節 

この記事へのコメント

4. Posted by ひめこボーロ   2020年10月14日 00:50
>>3フローラルさん

嬉しいです( ´꒳​` ) 💕
オルゴールいいですよね〜
フローラルさんのお誕生日お祝いっていうことで(笑)

まだまだ 今月もあるはず 夏目とにゃんこ先生
楽しみましょうね☆〜(ゝ。∂)
3. Posted by フローラル   2020年10月11日 23:05
オルゴールの君ノカケラ 素敵ですね
秋の夜長にゆったりと…良いひと時♪

私もGのつく所で、夏目を見させて頂きました(^^)
2. Posted by ひめこボーロ   2020年09月28日 20:37
>>1ひいろさん

にこまるぷんこ(*´˘`*)Thanks❣❣

おはぎ 美味しいですよね
わたしは、外にきなこ 中にあんこのが大好きです(ฅ>ω<ฅ)💓💓💓
1. Posted by ひいろ   2020年09月27日 10:44
にこまるぷんこ〜(=^・^=)

今年も実家の母手作りの
おはぎが大量にきました(笑)

爺やのお母さんの仏壇に備える前に
我が家のおハゲさんが
食べ尽くしませんように〜
(帰りの車の中でひとりムシヤムシヤと
食べるんだなぁおハゲさん(笑))

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おかぁやんスイカ そのに白い芙蓉