白い芙蓉めいっこーず と ねぇねぇ の身長な話し

2020年09月27日

電気を使わない加湿器




まこごろFamilyのみなさん💕💕

にこまる〜  (*ˊᗜˋ*)ノ



新しいまこごろfamilyがふえました

寒くなり 空気が乾燥しやすくなるので

電気を使わない素焼きの加湿器を買いましたのん୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)♪♪♪




今回 ウチにやって来た加湿器は、すやすや三毛猫さんで

ねこさんの後頭部から お水をいれ じわじわ加湿するもの

(言葉にするとなんかこわひ(笑)(笑))

壁際に置いても 結露しないんですって

めいっこーずも お気に入りの三毛猫さんです

ฅ•ω•ฅニャニャーン✧




検索してみたら とにかく三毛猫が1番人気で

三毛猫のみ 入荷のお店まちばかり

一足はやくお迎えできて よかったのかな( ´ ▽ ` )💓




調べたら

今 三毛猫の在庫があるとこは ここだけでした

他にも コンコンブルさんの加湿器シリーズは、かわいいので

検索してみるのも 楽しいですよ〜\(^o^)/

(少なくとも わたしは、めちゃくちゃ楽しい(笑)(笑))







結構 想像してたのより ちょこり大きかったけど(笑)(笑)

湿度40%を切ったらお水をさして

50%超えたら お水をぬいてます




加湿具合は、まずまず(笑)(笑)

あと しっとりした素焼きを触るのも

なんか 土を触ってるようで気持ちいいです

みてるだけでも ゆったり ねこタイムฅ(^^ฅ)

秋も ぐーたらに ならないよう 気をつけなくちゃです




h1_102291_0111113173530







今日も ぽかぽか まごころびより♪
読んでくださりありがとう*またね

~Everything will be Fine~




いいねor拍手は、下のアイコン2つをクリック下さい💕
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ~感謝♪



にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村





プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

12. Posted by ひめこボーロ   2020年09月28日 20:53
>>6コートさん

(*´ ˘ `)۶はい♡
ありがとうございます
ゆるいねこさんに ゆったりです(*ˊᗜˋ)
11. Posted by ひめこボーロ   2020年09月28日 20:50
>>5たぶんに 四季さんかな(笑)

こんにちわー(*´▽`)ノノ
あら ストーブはじめましたか
やはり きたと南 差がありますね
あたたかくして 四季さんも ご自愛くださいね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
10. Posted by ひめこボーロ   2020年09月28日 20:48
>>4キッパーさん

(^ー^* )フフ♪
わたしも 涼しくなっても
体 ゆるゆるで ぐーたらしてます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ゆるーい猫の寝顔 癒されてますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

ありがとうございます🌟
キッパーさんも 健康第一です\(^o^)/
9. Posted by ひめこボーロ   2020年09月28日 20:35
>>3ひいろさん

にこまるぷわこ(*´˘`*)Thanks❣❣

乾燥したら 喉にきますもんね
お手軽なところでは わたしは、ガラススプレーに浄水入れて
気がついたら シュシュー顔にしてます
お肌にも良いし お安いです(* ´ ˘ ` *)へへ
8. Posted by ひめこボーロ   2020年09月28日 20:33
>>2ジョンさん

ありがとうございます(o^-^o)
コンコンブルのねこシリーズฅ•ω•ฅニャニャーン✧
大好きなんですよ💕💕💕
一足お先にGETです(◍ ´꒳` ◍)👍🏻⭐️

7. Posted by ひめこボーロ   2020年09月28日 20:31
>>1もうふさん

おはにこまる(*´˘`*)Thanks❣❣

はっはーーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
なるほど〜 水槽あれば 加湿器いらずですね👌🏻💕
こちらは、餌いらずです(​ *´꒳`*​)♪
あっ、でも 水が餌かも(笑)(笑)
6. Posted by コート   2020年09月28日 18:14
お気に入りをゲットで良かったね(^_-)
5. Posted by ひめちゃん   2020年09月27日 16:33
ひめちゃん

こんにちは~*˙︶˙*)ノ"

そろそろ加湿器が活躍する季節がやってくるね。
我が家は昨日あまりの寒さでストーブ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッしたよ(笑)

季節の変わり目になるので、お身体ご自愛くださいね(*^_^*)
4. Posted by キッパーですよー   2020年09月27日 11:13
こんにちは(^-^)
コメントありがとう

この間まで暑い暑いと言ってたのに…
暑いのも大嫌いだけど、寒いのも体が動かないです

ひめちゃんいいの見つけたね!
三毛猫さんほっこり顔でかわいいです

お粥美味しいですよね〜
朝お粥なのに、ついついおかわりをしちゃって笑

また書きますネ
風邪ひかないようにあったかくしてお過ごし下さい
3. Posted by ひいろ   2020年09月27日 10:39
にこまるぷんこ〜(=^・^=)

職場は冬場めっちゃ乾燥するので
皆さんそれぞれに加湿器置いてますが
ワタシも今年は考えないといけないなぁ

このご時世
衛生面もだけどノドは大切にしないと〜
2. Posted by ジョン   2020年09月27日 08:41
純日本人のジョンです!
おはようございます!
人気商品を手に入れるとは、
流石ですね!
加湿器とは言え、
可愛がって下さいね!
1. Posted by もうふ   2020年09月27日 07:23
ひめさんおはにこまる(´▽`)
わぁ~可愛い加湿猫さんだ( ´艸`)
我が家は水槽があるので除湿機が欲しい今日この頃です(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
白い芙蓉めいっこーず と ねぇねぇ の身長な話し