2020年10月24日
それは、できんな( ̄▽ ̄;)
まごころFamilyのみなさん💕💕
にこまる〜 (*ˊᗜˋ*)ノ
本日もご訪問ありがとうございます
騒音続きで なかなか寝れない月間です(´・_・`)💦
よく耐えてるわたし
そしたら 夜 寝る前に
父が 部屋に来て ひとこと
父 「ねーちゃん、ガンバって寝りよ」
ひめ「む・・・ムリよ(*°⌓°*)…
がんばるのもいややし 寝れん時は、ねれんよぉ(笑)」
父 「そうね( ´•ᴗ•ก)💦」
ひめ 「うん、でも ありがとうね(笑)」
なんだか 戸惑い笑いながら 困った感じで 去って行きました
その直後
母が来たので その話をしたら
なんだか、それは無理やろーで 笑って 母のひとこと
母 「症状落ち着いたら、頑張って寝りよ(笑)
お母さん お先に 頑張って寝るね(。→ˇ艸←)ププッ」
ひめ 「うん(笑)) ガンバって おやすみなさい(´艸`)プッ」
まさか ふたりのネタにされてるなんて 思ってもないだろうな
なんだか 上手く 気持ちを言葉にできず とんちんかんな父なのです
いじわるないい方しか できない娘で ごめんね
たまに・・・ (いや、度々かもしれん笑)←←
何を言いたいのかよく分からない時もあるけど
お父さんが いつも気にかけてくれとるんだけは、わかる(笑)
いつもありがとうね

父へ 言葉にはしませんが
なるようにしかならんし、なるようになるです
寝れないなら、いづれ限界が来れば 人間寝れますよ(*´ ˘ `*)
肩の力を抜いていきましょうね
あなたたちの「ねーちゃん 大丈夫ねぇ おつかれー よくがんばっとるよ」
その一言だけで わたしは、笑えるんです
今日も ぽかぽか まごころびより♪
読んでくださりありがとう*またね
~Everything will be Fine~
いいねor拍手は、下のアイコン2つをクリック下さい💕
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ~感謝♪
他の化学物質過敏症さんのblogも 読めますよ
にほんブログ村
プロフィール



smilediva at 10:27│Comments(4)│つれづれ
この記事へのコメント
4. Posted by ひめこボーロ 2020年10月24日 19:30
>>3百合花さん
ありがとうございます
この病もちさんは、今の世の中 どこに行っても 一長一短だと思います
だから 今ある恵に感謝して のりきりまっす( ^ - ^ *)ゝ
よく寝れることは、体力がある証、良きかな良きかな(o^-^o)
ちなみに わたしは、寝起きは スムーズです(笑)笑)
ありがとうございます
この病もちさんは、今の世の中 どこに行っても 一長一短だと思います
だから 今ある恵に感謝して のりきりまっす( ^ - ^ *)ゝ
よく寝れることは、体力がある証、良きかな良きかな(o^-^o)
ちなみに わたしは、寝起きは スムーズです(笑)笑)
3. Posted by 野咲百合花 2020年10月24日 18:38
家族みんなが自然体でいい雰囲気ですね(*´∇`*)
それにしても騒音で寝られないのは気の毒です。
頑張って起きないと起きれないほど
眠れてしまう私は申し訳ないくらいです(><)
早く騒音がなくなるといいね!
それにしても騒音で寝られないのは気の毒です。
頑張って起きないと起きれないほど
眠れてしまう私は申し訳ないくらいです(><)
早く騒音がなくなるといいね!
2. Posted by ひめこボーロ 2020年10月24日 18:33
>>1コートさん
ありがとうございます┏○ペコッ
はい、ぶきっきょさんです(笑)
父に、感謝(*´︶`*)ฅ♡
ありがとうございます┏○ペコッ
はい、ぶきっきょさんです(笑)
父に、感謝(*´︶`*)ฅ♡
1. Posted by コート 2020年10月24日 16:57
お父様は不器用だけど。。。
心が優しいね(^_-)
心が優しいね(^_-)









