19時から 解説つき オンライン観望会〜月 木星 土星 火星を見よう〜〜 スマホのインターネットを有線LANにて 使用する〜電磁波過敏症のため PHS終了に向けて やったこと〜

2020年10月25日

高橋優 Precious LIVE




まごころFamilyのみなさん💕💕

にこまる〜 (*ˊᗜˋ*)ノ

本日もご訪問ありがとうございます




高橋優 Precious LIVE さっきおわりました

優さん 新しいギター\(^o^)/

音良かった〜

照明 カメラアングルもよかった〜

もちろん演奏も〜

リアルタイムで 優さんをはじめ fanの皆さまと

オンラインとはいえ 人と気持ちをふれあえる貴重な時間でした 💕💕
💕





優さんが コメントみるからっていう時

「う〇この歌聞きたい」って コメント1番にしたら

(ふざけてるんやなくて、 本当に哀愁ただようう〇この歌があるんです(笑))

優さんが たくさんのコメントの中から、なんとぅ!!!

早くて読めんけど う〇こって書いてあったって

拾ってくれてww (嬉しい♥)←←

その後 チャットの皆さんのコメントが・・・

う〇こ&💩だらけになるしまつwwwww

優さん すまないでつ




参考


どんな曲調か

気になる方はDisc1 12をご視聴ください

この歌は、関ジャニの大倉さんに 発売前に

優さん 聞かせてたレアなものかと(笑)

なので、すごく聞きたかったのです




歌詞は こちら








最後、優さんがLIVEから去ったあとも

みんなが う〇こーる ウ〇コールを連発するしまつ

おもしろい人達です(笑)笑)

楽しかったぁ٩( *˙0˙*)۶🌟



いやいや もちろん これだけぢゃないし(笑)

LIVE視聴者のみなさんも 礼儀正しく優しい方ばかりなので

誤解なきよう(・ω・)b




音楽メインで はなすと

福笑いのアルベジオ伴奏アレンジも良かったなぁ

個人的には「ボーリング」が聞きたかったけど

「太陽と花」「自由が丘」してくれたので嬉しい限りでした

これ以上は、ネタバレになるので 詳しくは ひかえます




見たい方は、

スペースシャワーTVにて 完全版

ジェイコム 30分版

詳しくはこちら






わたしは、

数日 アーガイブ残るので また満喫します\(^o^)/

化学物質過敏症 電磁波過敏症になり 外にでれなくなって

LIVEとか 全く行けずしまい

LINE前のドキドキを、久しぶりに 味わいました

fanの皆さまとのチャットも 楽しかったです💕😊





オンラインにて リアルタイムで聞けたことに感謝します




blog_import_501bb663b2fe7




また、なんか応募しよっと 💕💕💕





追伸

父母に

優さん LIVE当たったーって 言ってしまってたからか(笑)

LINEみてたら おとぅやんが 見とる最中に

「面白いの見ようか(´^∀^`)」って言いに来た

なしかな わざわざこんでいいってwwwww






今日も ぽかぽか まごころびより♪
読んでくださりありがとう*またね

~Everything will be Fine~




いいねor拍手は、下のアイコン2つをクリック下さい💕
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ~感謝♪
他の化学物質過敏症さんのblogも 読めますよ




にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村







プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村


まごころびより  ~化学物質過敏症・ 電磁波過敏症 ひめこボーロのゆるぽち療養回復日記~ - にほんブログ村















このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
smilediva at 19:48│Comments(2)音楽♪ 

この記事へのコメント

2. Posted by ひめこボーロ   2020年11月12日 20:36
>>1ひいろさん

にこまるぷんこ(*´˘`*)Thanks❣❣

はっはー(*´∀`*)
食いついてくださり嬉しいです 😊💕💕💕
歌詞の内容が飛ぶくらいブルージィで渋くてかっこいいメロディなんですよ
Appleの視聴のがメロディ聞けるかもです
興味あればお聴きください(^_-)-☆
1. Posted by ひいろ   2020年11月12日 16:19
にこまるぷんこ〜

高橋優さんの曲に
そんな素敵な歌があるのですね〜
✧◝(⁰▿⁰)◜✧

ひいろさんの精神年齢は
小学生並なので
この手の話題はめっちゃ喰い付きます!
(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
19時から 解説つき オンライン観望会〜月 木星 土星 火星を見よう〜〜 スマホのインターネットを有線LANにて 使用する〜電磁波過敏症のため PHS終了に向けて やったこと〜