1号ちゃんとばぁば そのに太陽活動活発

2021年04月19日

ふたたび・・・



まごころFamilyのみなさん💕💕

にこまる〜 (*ˊᗜˋ*)ノ

本日もご訪問ありがとうございます



寒気 頭痛 発熱・・・_(:3」∠)_



体操できだして、WAKWAK気愛入ってたぶん

がっくし_| ̄|○



デコメしゅん



もとの強い体にもどれないのは

わかってるけど(´×ω×`)

日常を楽しめる元気ほしいなぁ

元気になりたいよぉ(´._.`)シュン


ひとやすみ



また、元気ためないとです



ココロにやさしく








今日も ぽかぽか まごころびより♪

読んでくださりありがとう*またね


~Everything will be Fine~



いいねor拍手は、下のアイコン2つをクリック下さい💕
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ~感謝♪
他の化学物質過敏症さんのblogも 読めますよ


にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村





プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村


まごころびより  ~化学物質過敏症・ 電磁波過敏症 ひめこボーロのゆるぽち療養回復日記~ - にほんブログ村



こちらの登録は、ブラウザだとできないようです
Googlechrome(Android)または Safari(iOS)より
お試しいただけると幸いです




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
smilediva at 20:49│Comments(6)つれづれ 

この記事へのコメント

6. Posted by ひめこボーロ   2021年05月21日 01:08
>>5 りりちゃん

りりちゃんのお気持ちに感謝します
たぶん、うちは落ち込み続けることが、めんどくなくなるマイペースな人なんかも笑笑(*≧艸≦)ププッ

とんでもなーい
わたしが、りりちゃんの力になってるとか💕💕💕
光栄すぎて笑笑
すごくすごーく嬉しいです(o・v・)♪
そんなことが、わたしのパワーにも 繋がってるのんね
うちは、りりちゃん好きやし
りりちゃんの楽しくお料理するとこも
素敵なお庭づくりも、あたたかい親友さんとのやり取りも
包み隠さない気持ちを話してくれるとこも
繊細な心配りも
大好きよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
だから、わたしも、りりちゃんにありがとなの💕💕💕
りりちゃんが実感してなくても、ちゃんとわたしの力になってます🤗
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*ポカポカよ〜💕💕💕💕

5. Posted by りりか   2021年05月19日 13:15
5 「日常を楽しめる元気が欲しい…」
その言葉に、何だか鼻の奥がツンとしました。
ただでさえ、ひめちゃんの日常は過酷なことが多いのに…。
この時(この記事を書いた時)は、どんなに辛かったか。。。
ただ、どんな時にも必ずどこかに希望の光を残しているひめちゃんから、私はいつも沢山のチカラをもらっています。
本当は私の方がひめちゃんにチカラを送るべきなのだけど、いつだってひめちゃんならもらっているよね…。
ありがとう、ひめちゃん。
4. Posted by コート   2021年04月21日 17:53
投稿が有ったから安心していましたが。。。
もう少しユックリして下さいm(_ _)m
3. Posted by もうふ   2021年04月19日 21:37
ひめさんこんばんにこまる♡
しょぼんですね(´;ω;`)
今はゆっくり休んで立ち止まる時(>_<)
ひめさんが1日も早く穏やかに過ごせるように祈っていますよo(^-^)o
2. Posted by ゆうや   2021年04月19日 21:01
5 ひめちゃんこんばんは(*´ω`*)ノ
にこまる~◎やで~!
体調しんどいね…ゆっくり休んで少しでも良くなりますように
また来ますね
1. Posted by ぴあ   2021年04月19日 21:00
ひめちゃん、こんばんは〜

大丈夫!元気に過ごせる日が来るよー!
北の大地からパワー全開送りまーす!

お米の種蒔きが始まったよ。
身体痛い!痛い!
でも、がんばるー!
応援よろしくー^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1号ちゃんとばぁば そのに太陽活動活発