ありえないツッコミたくなる母が驚いたお話デマ医療にお気をつけてください なんだかおかしなことになってますよ

2021年09月14日

お尻を整える



まごころFamilyのみなさん💕💕

にこまる〜 (*ˊᗜˋ*)ノ

本日もご訪問ありがとうございます





どうやら、昨年の11月の屋根の塗装で

今年の夏まで 窓も開けれず ぐったりしてたこと

謎の高熱続き

熱中症

ままならない時間が長かったためか

体重測ったら・・・




ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

1kg減ってました

わたしの場合、大概 体重が落ちるのは

筋肉量が落ちた時です

みたら、1kg 筋肉量落ちてました(。•́ - •̀。)うぅ…



泣いてはいられない

せっかく窓開けれるまでなって

夏の暑さも引いてきたんやから!!



よっしゃー(๑•̀ㅂ•́)و✧

元気なりたい!!!

やけん 体操する です

めげそうになったら

最近 とあるサイトで「桜蘭高校ホスト部」はじまったので

それみてガンバロウ

漫画は読んでましたが、アニメははじめて

きっと、私と同じく懐かしい人もいるばす!!




で、話しは本題へ

お気に入りの先生の動画

お尻を整え、体幹を優しく鍛える





うっ、1番しかでけんわん💧

ゆっくりゆっくり

2番と3番もできるようにが

目標でっす۹(ÒہÓ)۶🔥🔥🔥

この体操 おとぅやんにも知らせましたん




みなさんは

何番までやれますか

季節の変わり目 ご自愛ください




今日も ぽかぽか まごころびより♪

読んでくださりありがとう*またね


~Everything will be Fine~



いいねor拍手は、下のアイコン2つをクリック下さい💕
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ~感謝♪
他の化学物質過敏症さんのblogも 読めますよ


にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村





プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村


まごころびより  ~化学物質過敏症・ 電磁波過敏症 ひめこボーロのゆるぽち療養回復日記~ - にほんブログ村



こちらの登録は、ブラウザだとできないようです
Googlechrome(Android)または Safari(iOS)より
お試しいただけると幸いです




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

6. Posted by ひめこボーロ   2021年09月16日 00:04
>>3 コートさん

はっはーー(´^∀^`)
それは、どうかなww
秘密です(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧ 
5. Posted by ひめこボーロ   2021年09月16日 00:02
>>2 もうふさん

にこまる(*´˘`*)Thanks❣❣
はい、ありがとうございます
無理なくゆるーっと続けたいです笑
私でも、寝てやれそうなの探してたので
寝る前とか おすすめかもー
一緒に、ゆるーと体操です*´∀`)(´∀`*
4. Posted by ひめこボーロ   2021年09月15日 23:58
>>1 百合花さん

おおー 五十肩
肩が上がらず痛いって感じですかね(>_<)
なんかマッサージとかあるのかな
百合花さん アクティブだから動いちゃう(*´艸`*)
でも、ワクワクで動いちゃうのわかる私です笑笑


3. Posted by コート   2021年09月15日 17:52
整ったらオシリ見せてね(^_-)
2. Posted by もうふ   2021年09月14日 19:12
ひめさんこんばんにこまる♡
体操いいですねo(^-^)o
無理せずコツコツです♡
私も低体温と柔軟性のない体をどうにかしたいからやってみようかなあヾ(o´∀`o)ノ
1. Posted by 野咲百合花   2021年09月14日 13:28
筋肉量が落ちるのはショックですよね。
コロナのせいでもそうなりやすいので
皆さん体のメンテナンス頑張っていてえらいです。
五十肩がひどくて、映像にある格好すらできない私笑笑
(安静にしていないため長引いています。)
お尻と体幹の体操、頑張って、ムキムキになってください笑
ヽ(´▽`)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありえないツッコミたくなる母が驚いたお話デマ医療にお気をつけてください なんだかおかしなことになってますよ